デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】おっきくて困ったこと

2016年07月16日 01:11

【お題日記】おっきくて困ったこと

身長
小さくて可愛らしい女の子
想像してたらごめんなさいね|( ̄3 ̄)|
身長:165
体重:49
バスト:E
ウエスト:64
ヒップ:さぁ…定かではない

あたしピンヒールよく履くの。
で、それが大抵15から20cmだから
まぁーでかいよね 笑
バス、電車 立ってると
皆さんのハゲ具合が
よーーーーく分かりますわ失敬。

あたしだって155cmくらいで
止まりたかったよ切実に。
中学入学時はこれでも143cmの
おちびちゃんだったんだぞ(*`^´)
それがまぁどうした事か
卒業時にはあーれぇーて感じで
163cmあった。
そっから高校卒業時に165cm。
今は縮んでる事を願うばかり!!

最近暑くてヒール履かんけどな。
サンダルばっかり

高校の時はおっぱい
でかくて邪魔だったな、
揺れる度に重力の影響で痛い
(;Д;)ギャー!ちぎれる!
て感じやった 笑
して可愛い下着がないのなんの。
花柄のおばさんチックなのばっか
若い子向けにあっても
あたしの趣味と真逆のものばっか。
あとサイズでかい!!
胸あったらデブみたいな。
そういうのよろしくないと思う!!!
固定概念じゃボケ
可愛いの見つけてもDカップとか。
なので毎回Dカップの買うけど
溢れるんだな(´-ω-`)
こぼれそうになるので
結果付けないのが一番いいです!
あ、家の中だけねww

さて。
皆さんは何番がお好みでしょうか…
1でもいや という方は0とご表記下さい。
ちなみにあたしは0がいい 笑
1でもデブと思う。
いや、ぽっちゃり部類

すいません体重間違えました
書き換えましたので 笑
4キロもサバ読んだ

このウラログへのコメント

  • 理ん 2016年07月16日 01:16

    おれ太ってるコあかんのよなぁ…( ´_ゝ`)

    お疲れ様~♪

  • Rey. 2016年07月16日 01:21

    > 理んさん

    理さんには
    スタイルいい美女が
    お似合いです(ΦωΦ)

    て事は0ですね!

  • ポッポ 2016年07月16日 01:24

    じゃあ今はノー○ラ(=´∀`)

    むしろReyさんぐらいが理想です♪(´ε` )
    すごい画像出してきたね~w
    0で~☆1はギリギリな気が…するw

  • Khaki 2016年07月16日 03:25

    理想のスタイルは0で、身長は高ければ高いほど♪( ´θ`)ノ

  • いちや 2016年07月16日 04:58

    いちやも0

    むしろ気にしているのはReyの方…
    高いから何…

    別に見た目なんて関係ない
    いちやは少なくとも見た目で人を選ばない

    ReyはRey
    いちやはReyがいい

  • ブルー 2016年07月16日 11:33

    ちょうど僕の理想のスタイルだよ

    その綺麗なEカップ僕にください笑

  • Rey. 2016年07月16日 19:45

    > ☆ふらっと☆さん

    小さくなりたい
    て言えば小さい人からは
    嫌味かと言われ
    小さい人が大きくなりたいと言えば
    あたしからすれば嫌味かってなります 笑

    こっそりならいいですよ 壁|ω・*)

  • Rey. 2016年07月16日 19:46

    > ポッポさん

    そうなんですね!
    珍しいw

    やぱ0ですか!w

  • Rey. 2016年07月16日 19:49

    > Khakiさん

    高いほうがいいん!

    177もあればそうなのかなぁ~…

  • Rey. 2016年07月16日 19:50

    > いちやさん

    よね!

    ありがとう
    いいとこないのにw

  • Rey. 2016年07月16日 19:51

    > しっしもさん

    えーーーー!
    すごい!
    神様じゃないですかw
    なかなかいませんよ!

  • Rey. 2016年07月16日 19:52

    > オスカKさん

    その経験談がとても気になるw

    騎乗位とか経験しました?

  • Rey. 2016年07月16日 19:52

    > ブルーさん

    もらってどうするんですかw
    使い道気になりますw

  • サンジくん 2016年07月16日 23:41

    0ですね

    女性はスレンダーが一番です

  • ポッポ 2016年07月17日 00:20

    サバ読んでも軽いと思う☆

    でも、その人しだいなところは有るよね(^.^)
    7ぐらいな人でも魅力的な人も居るw
    人間性の底力ですね~(^ー^)ノ笑

  • 水曜日 2016年07月17日 01:36

    身長高いとウエイトが増えるのは仕方ないですよ(笑)

    じゃけど、意識を高く持つのって女子力高いと思う!

    だから、1番以下を目指すのは好感が持てます( ^ω^ )

  • Rey. 2016年07月18日 23:13

    > サンジくんさん

    よね!

    10とか
    何したらそうなったって聞きたい 笑

  • Rey. 2016年07月18日 23:13

    > オスカKさん

    すごい…
    体重聞きたい 笑

    押さえ込まれてwww

  • Rey. 2016年07月18日 23:14

    > ポッポさん

    重いですよ(;・∀・)


    柳原可奈子とか!
    可愛い

  • Rey. 2016年07月18日 23:15

    > 水曜日さん

    40前半くらいまで
    落ちたらいいのになぁと思う!

    ありがとう

  • Rey. 2016年07月18日 23:16

    > kuu★さん

    身長高いしその身体だし
    すっごくイイ

    年齢は真面目にですか?

  • Rey. 2016年07月19日 00:02

    > オスカKさん

    すごい…笑

    他に求められる事もそうないから
    相手はさぞ幸せなsexだったと思いますよw
    貪られましたか(・∀・)ニヤニヤ

  • セイ 2016年08月08日 02:25

    2ぐらいまでは全然OKだけど本音は0ですね~
    慎重はヒール履いてないなら丁度良いくらいですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rey.

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31