デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱ、三宅洋平はダントツで、1位だった2

2016年07月13日 15:21

そしてもう一つ、実は他の政党で、東京選出でトクマという人物がいる。

これはK福実現党であるが、この政党宗教政党であるため 一定の支持者がいるはずだ。
しかし、
都の計でなんとたったの18票だ。
それも23区や市部では全部ゼロ票で 
ようやく村のところで投票されている。

これも実はおかしいのだ。

あの宗教信者は都内に18人しかいないのか?

私は別に宗教的には中立の立場であるが、これはさすがにおかしいのではないか?と思う。

あとは犬丸勝子という不正選挙追及の女史もいるが
これもネット上で支持を集めているはずだが不自然に票数が少ないように見える。
どうかねワトソン君。 おかしいことばかりだ。

そして最大におかしい不正がおこなわれようとしているのが比例代表だ。

開票参観者が帰ったあとに行われる。

深夜に開票が行われるのだ。
おそらく不正が行われるのではないか?

<そして0時00分の東京選挙区開票である>
ここでも三宅洋平氏をとりあげる。

もともとは、おそらく東京選挙区ダントツナンバーワン得票者であると思われる。
なぜなら、あれほど多くの東京都民を集め、聴衆の心に訴えた候補者は今までいなかったからだ。

山本太郎氏もそうだったが、今回の三宅洋平の選挙フェスに集まった東京都民は

空前絶後の人数だった。

しかも勝手に応援する勝手連というものが多数できて

三宅洋平を含む野党候補者を懸命に応援していた。
そのため 多数の東京都民が足を運び、きちんと票が数えられていたら、
おそらく三宅洋平がダントツトップ当選をしていた。

しかしながら 「不正選挙」という大きな壁がある。
この不正選挙という潮流は米国から来ていて日本にも導入された。

大きく目立ち始めたのは2012年の衆議院選挙である。

そして

今回の三宅洋平の得票に戻るが0時00分現在で東京都合計で18万8千票である。

区部合計では、13万票 そのうち
千代田区では、たったの1千票。
中央区ではゼロ票。
港区では5千500票 
新宿区では6千500票
文京区では4千票 
台東区では3,500票 
墨田区では4千票 
江東区ではゼロ票
品川区では7,569票 
目黒区では10,000票 
大田区では12,000票 
世田谷区では20,000票  
渋谷区では8,000票 
中野区では8千票 
杉並区では1万7千票
豊島区ではなんとゼロ票 
北区では4,500票 
荒川区ではゼロ票 
板橋区では 1500票 
練馬区では1万2千票 
足立区ではゼロ票 
葛飾区では500票
江戸川区では5,000票 
八王子市では6,000票
立川市では2500票 
武蔵野市では3,500票 
三鷹市では4,500票 
と続く。

ここで特徴的なことは、
千代田区中央区は以前からおかしな 票の計数があった選管だが、
今回も1千票とゼロ票と不自然な数値を出している。

その一方で、
港区では5千500票 
新宿区では6千500票
目黒区では1万票、
大田区では1万2千票 
世田谷区では2万票
杉並区では1万7千票とっている。
そして
なんと豊島区ではゼロ票である。
荒川区もゼロ票
足立区ではゼロ票 
となる。

私が思うのは、
おそらく三宅洋平はものすごく人気が高く票が投じられたため
まともに投票された投票箱が開けられれば、かなりの得票を示す。
しかし区によっては、おそらくかなりの箱数がすりかえられたのか または、
500票バーコードの設定によって他候補者に振り替えられて
カウントされてしまっているのかわからないが
そういった不正選挙色が強い区選管ではゼロ票となる。

その一方で
さらにおかしな票なのが トクマ氏である。

(K福実現党) なにしろ 
区部で2914票をとっているが、
品川区だけ914票
大田区1千票 
練馬区1千票 
あとの区部は全部ゼロ票である。

これは あの団体の人数を考えても明らかにおかしい。
誤解のないように断っておくが 私は宗教的には中立の立場である。
ただ、「おかしいものはおかしい」のだ。

他にもネットでは一定の支持を集めていると思われる犬丸勝子 氏も合計で346票をとっているが
品川区113票 
府中市85票 
福生市32票 
あとは、
全部ゼロになっている。

要するに権力者は 徹底して「期日前投票箱のすり替え」と
「当日投票の低め誘導」をしていたと思われる。

おそらく、

推定だが、当日投票の低投票率はあらかじめ設定してあるのではないか?

というのも今回、期日前投票者数が全体の投票者数の15%と公表されていたが

実際に票の印刷枚数は、全有権者数の90%である。

その90%の票数のうち、
一部を紛失させて 期日前投票者数の分を 抜き取るとする。

そうなると
有権者数×90%(票の印刷枚数全体)-15%(期日前投票者数)だから

75%の投票率となる。

しかしながら、
実際には 期日前投票者分として 紛失させた分は偽票として書くことに流用されているわけだが

その一方で実際に期日前投票にやってくる人の分も票数を確保しないといけない。

だから、

この人達も15%であると考えると75%-15%で

投票率が60%である。

ただ、実際に期日前投票にやってくる人達は
PC設定で増減ができる設定になっているらしいので 実際に来ている人達は15%ではなく 10%ぐらいかもしれない。

投票率は60%から65%まで。
それ以上、上がると票が足りなくなってしまいばれてしまう>

計算すると、
投票率は60%から65%というのが 本当にくる有権者数に期日前投票用紙流用分(15%)と 本当にやってくる期日前投票者交付分(10%~15%)がまかなえる水準なのである。

投票率はあらかじめ決まっているのではないか?

60パーセントを超えないようにしないといけない裏事情

だからなんとしてでも

投票率が60%を越えるとまずいのだ。

「あっ予備票がない!」なんてことになってしまうからだ。
であるから、
なんとかして当日は低投票率に誘導しないといけない。
という裏事情があるわけだ。

だからどんなに人が長蛇の列になっていても

投票率はなぜか50%台に必ずなるのはそのためではないか?

そして自分たちの票になる期日前投票は過去最高なのだ。
その一方で不正のやりにくい当日投票は、低い投票率に誘導される。

そして500票バーコード票の不正によって票の振り替え認識が行われる。

相変わらず大阪府選管開票速報を出さなかった。
大阪府選管は、徹底して情報開示をしない。
開票速報をやります」とホームページには載せているが
都合が悪いらしく まったく開票速報は時間ごとに掲載をしない。
そして最終結果だけを掲載するのだ。

ただ一つ救いがある。
この場合、今選管には、予備票の一部が期日前投票者数と同じだけ 紛失・盗難されているという、一番外部から知られたくないことが ある。
これを全国で調査して警察盗難届けを出してしまうのだ。

そうなると、あわてふためくことは間違いない。
「なんで予備票の一部がないんだ」
「なんで期日前投票者数と 同じ数だけないんだ!」
となるところが多く出てくることが予想される。

堺市選管という手品師
一つ重要なことは、堺市選管では実際に 予備票の一部が各区合計で 概算10万票なくなった。

それも各区選管から各区の期日前投票者数と同じだけ なくなっているのである。
まるで手品師のような選管だ。

<予備票がいつのまにか10万票も姿を消していたが、各区選管期日前投票者数と同じ数だけ消えていたというマジック

ここに予備票があるかと思ったら、まったく同じ数だけ期日前投票者数として 出現しているのだからまさにマジックである。
しかも手品師は非常に全国の選管に多いらしく ものすごく多くの東京都民が投票したと思われる、

おそらくダントツで当選して いた三宅洋平の票を消してしまった。

ただ、一つ言えば不正選挙をやらない限り、相手はまったく勝てないのだ。

だから、

この期日前投票箱のすり替えと 
500票バーコード票の誤作動を 明らかにしない限り、
我々に未来はない。

そして今回不正を暴くには 実際に期日前投票者数と同じだけ紛失した予備票問題がある。

これを警察を使って調査しないといけない。
また500票のバーコードの振り替え認識も毎回行われているため、

開票すれば三宅氏はそれでも当選しているはずである。

<腐敗選挙
要するに選挙という腐敗に目を背けてはいけないのだ。

なぜ公明正大選挙をやるべきだと公職選挙法に書かれているのだろうか?

それはすぐに腐敗するからだ。すきがあればすぐに腐敗する。
それが選挙である。
腐敗していない世の中が存在していないように
腐敗していない選挙というものも存在していないのだ。

それが人間社会である。
しかしここまで腐敗の構造が明らかになったのだから、

公明正大選挙の実現まであと一歩である。

不正選挙犯人を逮捕することをあきらめてはいけない

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31