デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】外出中にムラムラした経験《あまりお題に沿っていません》

2016年07月13日 13:36

【お題日記】外出中にムラムラした経験《あまりお題に沿っていません》

よく読み直してみたらお題はほぼほぼ関係ないかも知れません(・_・;)

ごめんなさい(。>﹏<。)


えっと、基本的に外出中にムラムラはほぼ毎日です(笑)

私なりにですがすごくエッチな思い出があって、100%じゃないけど公衆トイレにドキドキしてしまうんです

もうだいぶ昔の話ですがよろしければ・・・あ、おしっこの話も混ざってるので苦手な方は回れ右でお願いします


10歳くらいの時に、近所のお兄さんによく遊んでもらっていたんです

当時、お兄ちゃんは高校生だったと思います

母親同士が学生時代からの仲だったそうで、家庭教師というか・・・お世話係?みたいなことをしてくれていたんです

どうやらバイトとまでは言えないけど、お金も渡していたらしいです(笑)

で、そのお兄ちゃんと公園トイレエッチな体験をしたんです

手入れのされていない公園で、痴漢も出るとかで子供だけで遊びに行かないようにと周りの親達が言っていた公園

写真トイレがすごく似てるんだけど、もっと汚くて虫とかももちろんいるのですごく嫌だったんです

でも、家に帰る程かと言われたらそうでもなくて、友達と一緒の時はドアの前でおしゃべりしながら交代で入っていたんです


そんな公園トイレだったから、一緒に遊んでいたある日、恥ずかしかったけどお兄ちゃんにトイレの前まで一緒に来ておしゃべりしていて欲しいってお願いをしたんです

女子トイレの前で声を掛けてもらえればよかったし、そうだと思ってたんだけど・・・違ってた

ドアの前で待っててあげるから早く済ませてきなよって・・・

ドアも開けたままだったけど、お兄ちゃんは背を向けて立ってたからそんなに恥ずかしくなかったんです

音が聞こえるとか細かい事まで気にする年齢じゃなかったので(笑)

一度目がそれだったので、2度目からも当然同じようにドアは開けたまま、お兄ちゃんは手を伸ばせば届くほどのすぐそばにいました

違ったのは、お兄ちゃんがじっと見下ろしていることと、女子トイレではなく男子トイレでするようになったこと

でも、こんな汚ない所に付き合ってくれてるんだからと思うと何も言えなくて・・・

それに、お兄ちゃんのことを多分好きだったんだと思う、不思議だけど嫌じゃなかったんです

そんなことを続けていたのでいつしかお兄ちゃんは遠慮することなくこっちを向いたまま

私はお兄ちゃんに言われるがままに後ろ向きにまたがってするようになっていました

じっくり見せてと言われるまでそんなに時間はかからなかったように思います

一段上がったところで便器にまたがると、お兄ちゃんはしゃがんでじっとアソコを眺めていました

恥ずかしいからかなかなか出なかったことをすごくよく覚えてる

出し終わるとお兄ちゃんは綺麗にしてあげると言ってまだ毛も生えていなかったアソコをペロペロと舐めたんです

ビックリしました

そんな汚いことを・・・やめて!やめて!と言ったらすぐにやめてくれたけど、見るだけでいいからとお兄ちゃんがおしっこをするところを見せられました

父親とお風呂に入ることはなかったし、1人っ子で男の兄弟もいなかったので大人の?人のアソコを見るのは初めてという感じでした

この日からは公園じゃないところのトイレでも同じことをしていました

家でも親がいない時は宿題の途中であろうとこれだけは絶対

本当に恥ずかしい話だけど、お兄ちゃんのおしっこを見ているうちにいつかかけられたいと思うようになっていたんです

もちろんそんなことは言えなくてずっと隠していました

でもある時、父親の仕事の関係で両親共に泊まりで遠いところ(今思えばたぶん本社とかそんなんだと思います)に行くことになったんです

母はお兄ちゃんに夜ご飯代バイト代?を渡してうちに泊まるようにしてくれました

お兄ちゃんのお母さんが夜ご飯を作って持ってきてくれて、夕飯代としてもらったお金でお菓子とかジュースを買うためにスーパーへ連れて行ってくれました

その後、うちまでまた送ってくれて、初めてのお泊まりの始まりです


夜ふかししても怒られないと思うと何もかもがとても楽しくて・・・お兄ちゃんと一緒だったからっていうのももちろんあったんですけどね

いつもトイレで見られているとは言え、お風呂はやっぱり恥ずかしかったんですが、一緒に入りました

体の洗いっこをして、初めてお兄ちゃんのアソコを触りました

プニプニしててなんか変な感じというのが正直な感想(笑)

今思うと・・・なんで勃ってくれてなかったんだろうと不思議です・・・なんとも思ってなかったと思うと少しさみしいかも

お風呂でなら洋服のこととか汚れることとか色んな事が大丈夫かなと思ったらおしっこをかけてもらいたい気持ちがMAXになったのは言うまでもないんですが、そんなこと言えるはずもなくいつもよりも長くアソコをいじられた程度で終わってしまいました

この時の夏休みにはお互いの母と4人で少し遠くの海へ行ったり、母たちの行きたいところに何度も同行しました

海では浮き輪の下でアソコをいじられ、デパートでは親たちと分かれて階段や棚の隅っこでいじられ、母たちだけで出かければうちやお兄ちゃん家でいじられ・・・・・・

もちろん公園でも、公園ではトイレではなく草むらと言っても過言ではないほど荒れた遊歩道でおしっこをしていました


今だったらケータイを使ってもっといろいろとできそうですね(笑)

お兄ちゃんは大学進学と同時に一人暮らしのため遠方へ引っ越してしまったのでそれ以降は会えなくなってしまいました

ただ、最近知ったのですが、近所という程近くはない所でお店を経営しているらしいので近々遊びに行ってみようと思っています

すこーしだけ昔のようなことが起きないか期待をしながら/////

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2016年07月13日 20:57

    ふふっ、会えば絶対期待してる通りの事が起きちゃうような…。
    読んでてドキドキするウラログだよね。
    今度は写メつきでアップしてね。
    楽しみに待ってるよ。(#^.^#)

  • しょう(´・ω・`) 2016年07月13日 22:49

    はじめまして(^_^)/

    読んでムラムラしてしましましたw

    お兄ちゃんとのその後を期待してます(^_^)

  • °。*✡なな✡*。° 2016年07月21日 19:22

    > ★Ponta☆さん

    コメントありがとうございます(*´▽`人)

    コメレスはその時の気分もあるけど、書いてある内容でスイッチはいる時もありますね/////

  • °。*✡なな✡*。° 2016年07月21日 19:24

    > けい☆さん

    コメントありがとうございます(*´▽`人)

    写メのアップは今のところ考えていませんごめんなさい(。>ㅅ<。)

    期待通りの事が起こったら・・・どうなっちゃうんでしょうね/////

  • °。*✡なな✡*。° 2016年07月21日 19:25

    > しょう(´・ω・`)さん

    コメントありがとうございます(*´▽`人)

    ムラムラしていただけてとても嬉しいです/////

    夏中には行きたいと思っていますが・・・どうなることやら

  • °。*✡なな✡*。° 2016年07月21日 19:26

    > レプリカさん

    コメントありがとうございます(*´▽`人)

    そうなんですよね

    お兄ちゃんはいろいろと経験を積んでいるだろうしどんな事になるか・・・不安もあってなかなか一歩踏み出せませんね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

°。*✡なな✡*。°

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31