デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんどもなんども

2016年07月10日 15:21

一昨日のひとりえっち

ローションいっぱいつけて
バイブを中に入れる。
ローションでにゅるって入るだけでもきもちいい。
後からスイッチ入れられないから
中くらいでスイッチを入れた。

びくびくしながら、パンツ
そしてパンストをはく。
いちばん奥に押し付けられてすごい。
なかなかはけない。

何とかはけたけど、ここまででもう2回もいった。

ジーパンをはこうとしてもガクガクなってはけない。
なんとか足をとおしてはけたけど
バイブが一番奥まで強く押し付けられて
おかしくなりそうになった。

いくのがとまらない。
ベルトを通そうと思っても
体が動かない。

なんどもなんどもいって
潮?おしっこ
ジーパンの色がかわってた

何回いってもとまらない
とまってくれない

しんどくなってきて
とめようと思ったら
スイッチがない

ジーパン脱がなきゃ
パンストパンツ

でもなかなか脱げない

ずっといってるのに
またいくのがきて
頭がおかしくなりそうだった

気付いたらバイブが止まってて
びちゃびちゃの床の上にねてた

このウラログへのコメント

  • かたぎりゆう 2016年07月10日 15:39

    > シモンズさん

    いきやすい、のかなぁ?

  • 陽次 2016年07月10日 16:07

    感度が良いのは最高の名器だね♪

  • 恋のぼり 2016年07月10日 16:18

    縄で縛って
    自由を奪い
    バイブやデンマで
    狂うくらい逝かせたいな

  • かたぎりゆう 2016年07月10日 16:32

    > 陽次さん

    いいことなのかな?
    いいことだと思っとこ♪

  • かたぎりゆう 2016年07月10日 16:33

    > 恋のぼりさん

    うあー、どきどきしますね。。。

  • k.yoaruki 2016年07月10日 17:30

    気絶しちゃだめだねぇ。もったいない。
    ほっぺた叩いて起こしてあげる。

  • かずと。 2016年07月10日 17:32

    やりすぎるとSEXで感じなくなりそう
    SMならもっと刺激あるけどw

  • かたぎりゆう 2016年07月10日 18:43

    > ツカサ ☆さん

    なんかすごそう。。。

  • かたぎりゆう 2016年07月10日 18:44

    > k.yoarukiさん

    気絶してたのかどうかもよくわかんないです 笑

  • かたぎりゆう 2016年07月10日 18:45

    > かずと。さん

    んー、やっぱり別物な感じがしますよ 笑

  • かたぎりゆう 2016年07月10日 18:46

    > かたろーさん

    自撮りかー
    うーん

  • mac 2016年07月10日 18:54

    ローションいいね

    自前のローション

  • かたぎりゆう 2016年07月10日 18:57

    > macさん

    いつもは使わないけど、ローションてきもちいいですねー 笑

  • マツアキ 2016年07月10日 19:24

    事件の調書みたいだね!生々しくて興奮したよ。

  • みくえー 2016年07月11日 19:46

    いや、気持ちの良い変態っぷりが最高です。
    一緒にお酒でも飲みながらリモコンでも楽しみたいですね^_^

  • かたぎりゆう 2016年07月12日 14:02

    > マツアキさん

    調書ってこんななの??

  • かたぎりゆう 2016年07月12日 14:02

    > ミグさん

    変態・・・かなぁ 笑
    リモコンって??

  • みくえー 2016年07月12日 14:12

    遠隔操作のローターです^_^
    お酒飲みながらとか人がいる所でスイッチon~笑

  • かたぎりゆう 2016年07月12日 14:18

    > ミグさん

    ああ!りもこん!やっとわかりました 恥

  • ♪まーくん 2016年07月12日 15:06

    これは…

    何回もイッてるとこ想像するだけでたまるなくなるね!

    悶えてるとこ、眺めててい?(笑)

  • かたぎりゆう 2016年07月12日 15:24

    > ♪まーくんさん

    眺めてるだけ~??

  • 夜雲 2016年07月12日 21:04

    責め続けられるのが好きなんだね♪
    俺も責め続けるの好きんだよね

    気がついたら
    ビチャビチャの床に寝てた てのも
    そそられますね!!

    苛めてあげたい!!

  • マツアキ 2016年07月12日 21:23

    調書がこんななのかはわかんないんですけど、こんな取り調べがあったら、間違いなく逮捕しますよ。手錠で拘束して、、みたいな感じですかね(笑)

  • ♪まーくん 2016年07月13日 06:40

    うん(笑)眺めてるだけ( ´艸`)


    欲しいって言うまで…


    言っても眺めるだけにしよかな( ´艸`)

  • かたぎりゆう 2016年07月13日 09:52

    > 夜雲さん

    責め続けられるのは・・・すきです 笑
    お片付けがたいへんでした。。。

  • かたぎりゆう 2016年07月13日 09:53

    > マツアキさん

    あ、ちょっと逮捕されてみたいかも 笑

  • かたぎりゆう 2016年07月13日 09:53

    > ♪まーくんさん

    ずっと眺めてるだけはやだよー。。。

  • マツアキ 2016年07月13日 14:10

    ドスケベですね(笑)

  • かたぎりゆう 2016年07月15日 11:11

    > マツアキさん

    んー。。。否定できないかも 笑

  • 【まさかず】 2016年07月15日 18:20

    あと100回イッたらおしまいにしてあげるねって言われるのと、
    ニコニコとバイブの電池を新しいものに交換されるの、どっちがいいのかなあ。

    前者は終わりが見えてるけど遠い。
    後者は終わりがみえない。

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かたぎりゆう

  • メールを送信する

かたぎりゆうさんの最近のウラログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31