デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスでキレイになるって本当?

2016年07月06日 03:48

【お題日記】セックスでキレイになるって本当?

本当?て言われても
知りません♪
あたしはならんと思うけどね。
個々の努力次第やろー
ブスが誰にでも股開いて
sexに明け暮れても
綺麗になったね
とは言われんめーもん 笑
ブスはどう足掻いてもブスなわけで。
唯一可愛くなれる方法は
やぱ努力しかないよね(。-∀-)ニコ
化粧頑張ったり
身体のお手入れ気抜かんかったり
スタイル保ったり
おしゃれに気使ったり…
もちろん内面も綺麗じゃないとね!
ブスsex浸りになったとこで
ただのヤりまんクソビッチブス止まり、
そんなの嫌やろヽ(○´3`)ノ
て言うかそんなのとできる人
おるとかいな?
穴があったらどんなゲテモノでも
処理できるって人しか無理やろうな


最近放置してました!!
充電100%のままw
減っても96%とか。
なんか色々忙しかった 笑
役所ね!手続き面倒臭い!
あの人の多さ見て、何回
“よし。今日はもう帰ろう。”
て思った事か…
日本人ならまだしも
3分の1くらい外人
しかもあたしが嫌いな部類の。
“散れ(・∀・)”て思った

しかも最近暑くて暑くて
とろけて腐っちまいそうです(´・∀・`)ヘッ
元々腐ってたか(´・∀・`)ヘッ
いやもう化石かもな(´・∀・`)ヘッ
いや塵かもな(´・∀・`)ヘッ
存在すらないのかも(・ω・)
ベイマックス( ●━● )

ん?何の話?笑
あ。溶けるのか。
そう、溶けそう…

昼間はあまり外に出ません。
あまり日差しが強いと
具合が悪くなるので。
唇紫になる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
夏嫌いです!火傷するので。
水膨れになってただれるーうぅー♪
日焼け止め常備!
3度塗り(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

じゃなくて。
元々何の話?笑
あ、そう。
ブスの話か(´-ω-)。o(違うし)

でもsexで綺麗になれたら
あたし毎日するけどなぁ…
だから誰かちんこ貸しーピーッー

このウラログへのコメント

  • ポッポ 2016年07月06日 04:21

    ーピーッーっと飛んでいきましょうか☆笑

    たしかに努力の賜物ですよね(^.^)
    がんばってる子が彼氏できて、それまでよりいい笑顔になる感じかな^ ^

  • Khaki 2016年07月06日 21:55

    借りたちんこじゃ綺麗にはならんでしょw

  • 水曜日 2016年07月07日 00:43

    唇紫でも



    大丈夫だよ、ベイマックス( ●━● )

  • Rey. 2016年07月07日 01:14

    > ☆ふらっと☆さん

    ストレスが
    滲み出ているのかも…( ̄∀ ̄)ニヤ

    いつも笑顔なれますw
    是非お借りしようかしら、、

  • Rey. 2016年07月07日 01:15

    > ポッポさん

    飛んできてくださいw

    でも美女は性格悪いですw

  • Rey. 2016年07月07日 01:16

    > Khakiさん

    なりませんww
    でもあたし、sexして
    綺麗になれるなら
    是非借ります 笑

  • Rey. 2016年07月07日 01:16

    > 水曜日さん

    笑ったw
    あたしがベイマックスと
    言いたいのかww

  • ポッポ 2016年07月07日 01:24

    美女は性格が悪いんじゃなくて、コダワリが強いんですw
    一部除きますがw

    どこでもドアないかなぁ~★笑

  • Rey. 2016年07月07日 01:40

    > ポッポさん

    そうなんですかねw

    あたしも欲しいですw

  • Rey. 2016年07月07日 15:08

    > kuu★さん

    幸せ!!
    なりたいものです、、(* ̄▽ ̄)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rey.

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31