デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】キスマークは付けたい?付けられたい?

2016年06月27日 01:13

【お題日記】キスマークは付けたい?付けられたい?

たまに付けられたい。


彼には、時々ですが付けてますよ。


お腹とかね、見えないところに付けちゃう。


彼も、何も言わないし。





今日、彼と会いまして…


12:30に某公園駐車場で待ち合わせて、いつも通りHしてきましたよ。


車の中で♪


ダメ人間ですけど、何か?


彼の車に乗り込んで、すぐにキス


ごめんなさい。お互い、色々我慢できません。


キスしながら『あぁ、唾液飲みたいなぁ…』って思う。言わないけど。


彼に触られるのは気持ちいい。1年も経てば、感じるツボを心得てくるもんですな。


手でガッツリ逝かされて、Tバックはびしょびしょ。替えのTバック忘れちゃった。


『次は、どうしてほしい?』って彼が聞く。


最近、彼は言葉責めにハマってまして…色々言わされてます。言うのは死ぬほど恥ずかしい


彼も色々言ってくるし…もう!どこで覚えてきたのよ~。


『もう少し、手でしてあげる?』と言われ首を横に振る。


『どうしてほしいの?』と彼。


うぅ、このパターンは言うまで進展しないやつだ。言うのが恥ずかしぃぃぃぃ。


『どうしてほしいの?』と再び、彼が聞く。ニヤニヤしやがって!いじわる!!


『ほしいの。』と言うと『何が?』とニヤつく彼。うぅ、屈辱的な気分。


息子君がほしいの。』と言うと『どこに?』とニヤニヤ。


『私の中に息子君を挿れてほしいの』チキショー、ここまで言わせやがってバカッ!


『そんなにほしいなら挿れてあげる』と言われ、コクンと頷く。


彼は巨根ではない。サイズが小さめの私に丁度いい。巨根は痛くて嫌い。


ヤバい…気持ちよすぎる。


ひとりHを我慢しているせいか、感度は増し増し状態。


『ダメッ…逝っちゃう』と言うと同時に逝っちゃった。テヘッ


『うわっ、締めつけが凄すぎる…押し出されちゃう…』と私が言ってる間、彼もめっちゃ気持ちよさそう。良かった。


その後、彼も中で逝って本日のカーセク終了です。


終わってから、Hの最中、締めつけが強すぎて擦れて痛いって言われちゃった。


そんなの自分じゃコントロールできないもん。知るかっ!


そう言えば…昔、ダンナ息子君がHの後に擦れて血が滲んでたことが数回あったな。


何年も前の遠い記憶…。


Hの後は、いつのように彼は後部シートに右端に座り、私は彼の下腹部辺りに頭をのせて横になる。


この時は、小さくて良かったと思う。


彼にナデナデされたり、手を繋いだりしながらお喋り。


男性の皆さま、ピロートークもシッカリですぞ。


いつも話さないようなことを今日はたくさん話した。


私が彼をどう思っているかとか、浮気がバレたらどうするとか…等々


キスしてる時に唾液が飲みたくなる。』って話したら


『前も言ってたよ。粘液系好きだよね。精子好きしょ?』と言われ


『好き!』と即答。


はっ!我に返って『いや、飲んじゃうのが好きとかじゃなくて…アワワワ』とアタフタする私に『分かってるから大丈夫。』と彼が一言。分かってればいいのよ。分かってれば。うん。


『もなこが言葉責めが好きなのも分かったし、粘液系好きだし、見られて興奮するタイプだし、匂いフェチだし…色々分かってきた。もなこは自分じゃSだと思ってるけど、Mだよ。』と言われてしまった。


最近、そんな気はしてたけど、相手によってはドSですよ。フフフ


Mなのは、彼の前だけです。レアですぞ、Mなもなこ。


どうして1年経っても、こんなに会いたいんだろ?不思議。


今日は、少ししか会えないって言ってたけど、バイバイしたのは15:30。


3時間は少しじゃないと思う。頑張ったなぁ、彼。ありがと♪


何だか離れがたくて、なかなか帰れなかった。


6月27日に再会して、1年。


『こんなに長く続くなんて思ってなかった。』って言ったら


『俺は飽きないって言ったろ?』と彼。


『うん。私も飽きてないけどね。』と私。


『俺のもなこだ。』って…私は誰のものでもないんですけどね。


でも、そう言われるのは素直に嬉しい。


これから始まる新たな1年。どんな1年になるのかな。

このウラログへのコメント

  • 安二郎 2016年06月27日 06:34

    ずっとこのまま続くといいね(笑)

  • のや 2016年06月27日 16:06

    可愛い

  • ゆ~か 2016年06月27日 21:17

    私もけっこうS気味。
    だけど演技でMになってる感アリ。

    まんまMになれる
    頼りがいある男性に委ねてみたい。。

    誰のものでもないもなこさん…
    彼の前だけでは彼のもの☆

    ステキ(*>v<)*゜+

  • 2016年06月27日 21:20

    万年寝不足の僕には、ベットで横になっただけで寝ちゃうから(^^;
    ピロートーク、頑張ります!

  • りく1 2016年06月27日 22:22

    1周年、おめでとう♪
    Sなもなさんでいいから経験してみたい(笑)
    当分無理そうだけどね(^^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30