デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

色々と、報告&連絡です。

2016年06月19日 02:50

メールのお返事遅れてます。ごめんなさい。
明日までお時間頂けませんか??
本当にすみません。


えっと、ここからは相変わらず色々とダラダラ長く書きます。
お時間あれば見てくださいね。


チャットのお誘い

メールして頂いて、チャットのお誘いをして頂いた方には、
以前にログにも書きましたので、そういう理由でチャットしていないことをお伝えしてお断りしています。

メールもせずにチャットのお誘いをしてくれる方がいますが、
ログを見てくれていないうえに、非常識な方だな。と思って、
お返事もなにもせず無視しています。

ご連絡頂いてる方にもお返事が遅くなってる状況ですので、
そういう方のお相手をする余裕はありません。あしからず


メアドでの連絡

ルール違反されたお二人の方からメアドに謝罪?のメールが来ていました。
ログを読んでご連絡頂いたようです。
これがさらにルール違反だという認識はないようなので、
お返事はしていません。

もう一度メアドを交換した際のルールを確認してくださいね。

せっかく交換したのに、交換した印象が悪くなってしまいました…。
負担を減らせればという私の考えが間違っていたのかな?
やはり、負担がなくなると無神経になっちゃうんですかね?
全員がそうだとは思いたくないですが…。

今、私が実感しているのは、負担があるから無茶をしない。
配慮ある対応を心掛けるしかなく、きちんとした対応になる。
それがタダでやり取り出来ると、自分の都合や考えだけで行動する。
こういうことなのかな??

やはり、負担をしてでも連絡して頂ける方は、
会いたいという気持ちも伝わってきますし、自然と配慮や思いやりを感じます。

みなさんがそうだとは思いませんので、今後も条件を満たして頂いた方には、
私からメアドをお伝えしようと思います。


6月24日について

まだお返事出来ていない理由のひとつがこれです。

愚痴ったログを見て、たくさんの方から、詳細なプロフィールと熱烈なアプローチメールを頂きました。
今までと違い、細かく書いて頂き、その内容を過去のやり取りと照らし合わせながら見る。
それをみなさん全て見直していると、かなり時間がかかってしまいました。
放置していた私が悪いんですが…。
お返事がまだ出来ていない方、本当に申し訳ありません。

じっくり過去のやり取りを見ていて、ふと直感というか…この人かな。と目に止まりました。(以下、Aさん)

Aさんとのやり取りは、タイミングが合うというか、いつもいいタイミングなんですね。
やり取りして頂いてる方はご存じだと思いますが、私の返信時間は決まってなく不規則です。
仕事中でも少し時間があればお返事、お昼休みにお返事、帰ってきて時間があればお返事、
寝る前にお返事などなど、私のタイミングだけでお返事していました。
でも、Aさんは私が返信するタイミングの直前にメールをして頂いてることが多く、
お返事のタイミングに、頂いた順にお返事するとだいたい最後にAさんにお返事していました。
不思議だな。とはちょくちょく感じていましたが…。

そして、Aさんのメールの内容には、6月24日について最初から一度もふれてないんですね。
「会いたい」という内容でも、「いつか会えれば」という表現のようなのばかりなんです。
他の方は、今までのやり取りで、必ず「6月24日」が一回以上出てくるのに。

さらに、ログにはデジログウラログも含めて、一度もコメントしてくれていないんです。これは意外でした。
いつもログを読んでくれてる印象があったから…。で、気付いたんです。
コメントは一回もしていないんですが、ログを見た後のメールには必ずログを見た感想があるんです。
だから、メアドも交換してないんですが…。

先日の、仕事がバタバタしてお返事が出来ない旨のログが16日、愚痴のログが14日。
14日と15日でたくさんのアプローチメールを頂きました。
Aさんのメールもその中に埋もれていました。
が、16日のごめんなさいログの後に、

『自分のことは後回しでいいです。

のんちゃんは返事しないといけないと思って、自分を追い込んでしまっていると思います。
だから、他の方にきちんと返事が出来たら、最後に「終わった。疲れた。」だけメールしてくれればいいです。
そのメールをもらったら、すこし時間を空けて、のんちゃんが落ち着いた頃にメールします。
たぶん、のんちゃんのメールを待ってる人は、のんちゃんから返事が来ると、またメールが一気に来て大変だろうから。
のんちゃんはその返事もきちんとするだろうしね。

だから、自分のことは一旦放置して、他を優先して、余裕が出たらまたゆっくりやり取りしよう。』

と、メールしてくれていました。
(※原文をすこし変えてます。また本人の了承は得ています。)

Aさんとのやり取りを振り返ってみると、いつも思いやりと優しさがありました。
そして、私を気遣ってくれている。
やり取りの内容もエロネタは少なめで、きちんと話題を作ってくれて…。


今日、今までのやり取りをおひとりづつ全て振り返って見ました。
だから、誰にもまだお返事出来ていません。Aさんを除いて。

Aさんには、24日についてメールをしました。
快くお会いしてくれるお返事を頂きました。


みなさん、本当に申し訳ありません。
6月24日は、Aさんとお会いすることになりました。


6月24日の次の機会が、今はあるかないかお答え出来ません。
24日にAさんとお会いして、その後のことは決めようと思います。
会いたいと思う方が他にもいる。その方々とお会いしたい。
ということはAさんにもお伝えしています。
なので、その方とはお会いしたいです。
エッチがあるかどうか、それはお会いしないとわかりません。

明日中にはこの遅れているお返事をさせて頂くつもりです。
もし、次の機会でもいいという方は、明日のメールにお返事頂けますか?
明日以降も今までと同じようにやり取りしてくれませんか?
メアドをお教えした方は、メアドでもかまいません。
お会いする機会を作りたいと思っていますので。


ということで、ご報告です。



約1ヶ月。ようやくこの段階に辿り着けました。
次は、7月にお会いする機会が作れれば…。
と思って、カレンダーと予定を見てみると、次は8月5日になるかな。
よければ、これからもこんな私とお付き合いください。

このウラログへのコメント

  • 慎太郎 2016年06月20日 07:43

    一大事業のひと山越えた感がありますw
    色んな曲折があってドキドキもし面白くもあり♪
    次のステップも楽しみです♪

  • ドリーフ 2016年06月25日 09:24

    良いですね。私も是非お会いしたいです。
    アド交換されているとの事。私は、アド交換後は会いたい気持ちが更に強くなる。たくさんお話する事でますます好きになるし早く親密になりますよ。お友達から食事したい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のんちゃん0622

  • メールを送信する

のんちゃん0622さんの最近のウラログ

<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30