デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これが府立高校の対応?

2016年06月16日 14:03

これが府立高校の対応?

今日の号外とか・・世間の話題と云えば・・舛添知事退任とイチローであろう。


まあ、舛添知事に関しては・・・確かに許せねーよな~そのお蔭で選挙になると50億円かかるんだ。それ、都民の税金だからそれが腹立つ。その分実際住んでる俺達にしわ寄せがくるんだからたまったもんじゃない。還付金か何かで知事が自腹を切って返せって云いたい。それにね、オリンピックに支障をきたすとかどうこうごたくを並べてたが・・最大の理由は年金なんだ。

地方公務員・・都知事の場合4年きちんと任期満了まで続ければその年金議員特別年金)たるや驚くべき数字なんだよ。不信任決議で解任されると満期までの年金がなくなるからつっぱてっただけの話。俺ら・・国民年金・健康保険税だけでも相当な負担になってるのに~


何が東大出身の国際政治学者だ!!って感覚だがそれよりひどいのが京都の府立高校。この高校の対応を文科省が批判してると云うが・・京都府教育委員会は何やってたの?ニュースで見たよね!なんでも妊娠してる生徒に持久走をやらせただぁ・・・入院を一方的に休学扱いにしただぁ?ふざけるな!!

 18なんだからさあ・・法的には結婚できるじゃん。(まあ、できちゃった婚かも知れないけど)堕ろさないで学業と両立させてたって事は卒業後籍を入れて子供を育てる事が決まってた筈=つまり両親とも認めてた事なんだろう。卒業したってフリーターもいれば大学入って遊びほうけるバカどもだっていっぱいいるんだから→同級生が遊んでる時期に子育てに専念するって覚悟を決めた事だろ!それを何でじゃまするんだよ。


 妊娠してるのに持久走をやらせた?入院=病欠をいきなり休学願扱いにかえさせてそれを自宅に発送した?何それ!じゃあ虫垂炎で入院したら強制休学?事故で2ヶ月前後入院したら休学?

 これさあ、持久走がもとで胎児に影響がでた・・・或いは同級生と一緒に卒業したかったのに強制的な休学扱いで精神的に変になって流産した→そんな事にでもなれば府立高校人殺しだよ(まあ、大げさな例えかも知れんが・・・)

両親認めてんだろ。法的に問題ないし卒業後に出産だろ。何の問題があるの?強制的に持久走させたなんてそれで教育者かよ。1月から休学させられてたって事は半年のブランク・・おそらく同級生と一緒に卒業は厳しいであろう。レポートやネット授業等で追いつかせる配慮ぐらいできねーのか!!

 京都の府立高校ってこれが普通の対応なの?都知事もそうだが・・この府立高校の対応、子供の命を何だと思ってんだ。女性の立場から京都府立のこの高校、どう思いますか?

妊娠って話題で写真ビーチバレーの浅尾。第2子だってね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30