デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

きゅんきゅん♪

2016年06月12日 13:18

きゅんきゅん♪

こんにちはーー!!v(*´∀`*)v

久しぶりにきゅんきゅんさせてもらいました約3ヶ月ぶりぐらいに会えた4つ下のKちゃん☆

昨日は見たい展示があったので、2人で銀座へ。久しぶりに会ったKちゃんはやっぱり私は好きなお顔で、ニヤニヤしてしまいましたw

久しぶりで話も止まらない。ずっと笑ってられました。

そうそう!!!銀座で、あの政見放送で人気のマック赤坂さんに会いました!!!!ww 昔から笑わせてもらっていて(笑)、大好きで私の中のアイドルでしたのでww

それでまたKちゃんの地元近くに帰って夜ご飯。この時点で夜の9時ぐらい。お店も出て、これからどーしよーみたいになったんだけど、今日はKちゃんからは一日ずっと一緒にいれるとは聞いてなかったので、もう9時だし、居酒屋もやだし、帰ろうかー??みたいに言ったんだけど、Kちゃんは「いやいや、まだ帰らないですよね??カラオケか満喫行きましょうよ!!!!」と。

カラオケはしたくないから、だったら漫喫かなーと。もしかしたら漫喫だったらちょっとイチャつけるかも・・・という期待も持ってww

ちょっとKちゃんにパソコンのことで聞きたいこともあったので、そーゆーのを聞きながらPCを見たりして。そんなんでどんどん時間は過ぎていってしまったんですが、今日はKちゃんから夜も一緒になんて言われてなかったから、普通に親にも帰ってくるって言っちゃってたし、23時には家に着くように帰ろうかなーみたいなことを言ってたら、なんかKちゃんが、横になってたのに体勢を急に起してきて。

「はっ!?何言ってるんですか?今日帰さないですけど??」って言ってきてΣ(゚д゚|||)

Kちゃんがこんなこと言うんだと思ってびっくり&ちょっと嬉しいから笑っちゃってw

私が、それでも「いや、帰るしw」って言ったら、「絶対だめ!!!!!絶対に帰さねぇ!!!!!」って言って後ろから強い力で羽交い絞めにしてくるw

なんだよー・・・先に言ってくれてたら、一緒に泊まれたのに・・・。泊まるには色々支度もしなきゃだし、結構うち家がまだ厳しいので、泊まりの際は事前に言っておかなきゃで・・・・。

「帰ってきたよー」っていう電話は彼氏ホテルですればいいけど・・・。だからKちゃんに「今日は夜もずっと一緒にいれるよ??とか泊まり大丈夫ですか??とか事前に言ってよ!!!!うちだって一緒にいたかったしー・・・。」っていうと、「いやいやいや、言ったし!!!普通わかるでしょ??」と言われ・・・・。

「とにかく今日は帰さないですから。」って言われて強い力で後ろから抱っこの状態。身動きとれねーw

もう・・・・なんて可愛いんだ・・・・と思って。でも彼氏にも帰るって連絡しちゃってるし、時間を考えるとこの時間までに電話をしなきゃ・・・っていうのがあるから、とにかくここを早く出なきゃと思って。

うちだってこんなことされたら帰りたくなくなるし。。。けど、帰らなきゃいけないし・・・・。


でもとりあえず立とうとするとまたすごい力で、押さえつけられるww そんな行為を何十回して。そしたら、Kちゃんが普通に「ぎゅーっ」って抱きしめてきた。

やばい・・・。もう可愛すぎ。。。噛みたい、噛みたい・・・っていう欲求がぐわってきて。丁度目の前にはKちゃんの首筋

これは噛んでいいよね!?と思ってちょっと甘噛み。するとビクンッッ!!!って反応してくれたw

「だめだって・・・。跡になっちゃうから・・・。」ってKちゃんは言うけどあんまり逃げない。ほんとは感じるくせにー♪とか心でニヤニヤしながら、もう一回首筋を舐めながら噛む。

吸っちゃうと跡になっちゃうからそれはしないよーにしたけどww ほんとKちゃんの肌は噛んでて気持ちいい

Kちゃんが「ハァハァ」息が荒くなるのが分かるw

そして顔が近づいてきたんだけど、Kちゃんは多分私からキスさせよーとしているのが分かって。けど、それが分かっちゃったので、自分からはしなーい♪と思ってww

そしたらしびれを切らしたKちゃんがしてきてくれましたw

やっぱキスしちゃうとやばい・・・・。Kちゃんの唇柔らかいなぁ・・・気持ちいい・・・って感じながら。


「まじで帰らなきゃいけないんですか??」って言われて、言いたくなかったけど、「彼氏に連絡しちゃったからー・・・」って言ったら、「うわー・・・それはなんも言えないじゃないですか・・・・」って言われて、やっと解放してもらえましたww

でもその後が可愛くて、「ちょっともう勃っちゃったんで、収めるので30秒待ってもらっていいですか??」って言われてww  

そしてそっと目を閉じて精神統一をしているKちゃんが可哀想なのと可愛すぎてww


自分からいっぱいキスしてしまったww もちろんディープw 意地悪って楽しいねっっヾ(‘ω’)ノ


そして、電車で帰ったんだけど、Kちゃんが先に降りるときにすごい大声で「あーあ!!!今日がよかったなぁぁ!!!今日(一緒に)いたかったなぁぁ!!!!」とワザと叫んで電車降りて行きやがって!!!!!Σ(゚д゚|||)

乗客の人たちが一斉に私を見てくるww ほんっっと恥ずかしすぎて、すぐ携帯を出して顔を下に向けてしまいましたww


そのあとKちゃんからラインが来て、「今日は久々でマジで楽しかったです!! ちなみに見送りしようとしたら、見向きもしないで携帯いじりやがってありがとね(*´∀`*)」って来て笑ってしまいましたww

だってあんなの大声で叫ぶから恥ずかしかったから!!!って言ったら、「最後の嫌がらせしてやろうと思ってww」って来て。

ほんとこいつ・・・・次回ホテル行けたら絶対にイジめてやる!!!!と思いましたw

でもその後に、「家帰ってパンツびっしゃびしゃで萎えたわ(´-ω-`)」って来てw まじウケたけど、とにかく可愛いしか思わなくてw

パンツ、びっしゃびしゃにさせてしまって申し訳なかったなぁwでも反応してくれて嬉しかったなv(*´∀`*)v


次回は絶対にしたい!!!!!!!ww Kちゃんとのエッチは相性がいいから。 

いざエッチが始まってしまえば、こっちからも積極的にいけるのに、そのエッチにもっていくまでがどうしていいか分からないというか、積極的にいくのが恥ずかしいと思ってしまうんだよなぁ・・・・。

その前にKちゃんの気持ちが分からないから、どーしていいのかが分かんない。。。少しでも好意を持ってくれてたらいいんだけどなあ。。。

でも若いとまだ色々経験したいこともあるだろうし、うちが独占しちゃいけないだろうし。


でも一回しちゃうと独占したくなってしまう、この病気どうにかならないかなぁ・・・・ww


ま、久しぶりにきゅんきゅんさせてもらいました☆もっと気持ちを割り切れるようにがんばろう!!!!!!うちの方が年上なんだから、気持ちに余裕を持たなきゃ。。。

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年06月22日 15:31

    > 理んさん

    5年も!?ww 絶対に続かないでしょ!!ww Kちゃんにちゃんとした彼女が出来るまでの関係だと思ってますからヽ(・∀・)ノ ★

  • naonao28 2016年06月22日 15:32

    > zingさん

    いや・・・独占したくなっちゃうんです・・・。ほんと困りますねwこの病気。。。

    だから相手が他の女ともしてたら嫌なんですよね・・・。自分は置いといて。←クソw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30