デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人の身体検査

2016年06月10日 03:32

大人の身体検査は、sizeの測定はもちろんのこと、感覚的なものも重視されます。

サイズ測定は メジヤーによるバスト トップウェストヒップを測定し、股下もメジャーを踵から伸ばして 内腿のつけねまでスルスルと少し冷たいメジャー生地を確りあてながら計ります。もちろん 途中で膝の力が抜けてしまった場合は何度も内腿にメジャーをあてなおしながら計ります。
その後、部屋を暗くして下着を全て外した状態で乳房のマンモ検査を手動で入念に行います。正確をきすためにバストトップの測定を再度行ない 感度調査の基本資料とします。

真っ暗な中で腰かけて足をM字に開き懐中電灯で照らしながらノギスで豆の最大径 陰唇の幅と長さ 入り口の縦径 横径を指でいっぱいに開きながら測定し 垂れてくる体液を採取します。

クスコで内部の観察をベンライトで行いますが、希に奥まで見えない方は仰向けになり 両足を持ち上げて奥までジックリみます。

最後に実際の感度 及び 内部を触診するために 男性の一番固くて長い部分を使います。


そのときの声の大きさもdb単位で記録していきます


好評につき御予約制となっております。

メールにて承っておりますのでお早めのご予約をお待ちしております

ご質問等はコメントにて受け付けております。お気軽に書き込んでくださいね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Yohさん

  • メールを送信する

Yohさんさんの最近のウラログ

<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30