デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バーナム効果で踊りましょ

2016年06月04日 23:59

バーナム効果で踊りましょ

今夜のお題の恥ずかしいところの虫刺されってなんやねん

クリトリスを蚊に吸ってもらう上級プレイとかあるんかなぁ

(ググッたら体験談が出てきてグーグル先生さすがって感じ)






バーナム効果

被験者に何らかの心理検査を実施し、
その検査結果を無視して事前に被験者とは無関係に用意した
「あなたはロマンチストな面を持っています」
「あなたは快活に振舞っていても心の中で不安を抱えている事があります」
といった診断を被験者に与えた場合、
被験者の多くが自分の診断は適切なものだと感じてしまうが、
この現象を「バーナム効果」と呼んでいる。

Wikipediaより一部抜粋



さて、昨日(金曜日)の日程ですが

・午前中→筑波の病院
・昼飯→霞ヶ浦方面
・昼過ぎ→サイクリング
おやつ時→土浦の病院
・その後→まぁ色々
・夕方……



無料案内所というところに初めて入ってみました

近辺のアダルティなお店を案内してくれる施設です(ってのは知ってたのだけど中々、)

垢抜けた感じのおしゃれヒゲオジサンがいて

案外普通に話聞いてもらって、普通に案内されました。

案内所の中は、色んな店のパネルキャストの顔ぶれがずらりと並んでて

案内人さんが風俗店と電話でやりとりしてる間、感心しながら眺めてました。


(あ、この店おもらしプレイとかあるんだ、へぇ……本当に多種多様やなぁ。)


で、私遅漏なので、2回転でお得な……の方面ではなく

50分一万ポッキリで、いわゆるヘルスというお店を紹介してもらいました。


道中、やさぐれてすわりながら煙草を吸ってるオジサンとかいたり

お店の人が優しそうな人だったり、学力が低そうでも真面目って感じなオッサンにお金を支払ったり。

待合室(っていうのかな?)テレビが流れてて雑誌とか爪切りとか置いてあって。

本番行為強要したやつの写真も数枚あったなぁ(笑)



少し待つと呼ばれて、制服姿のちょいぽちゃ嬢ちゃんが迎えてくれた。

(今度機会があるとしたら、細身の子も試してみたいなぁとは思った。]


目線はあまり合わせてくれないけど、慣れてる感じ。

軽くシャワーで流してもらったり、シャワー浴びながらうがい薬を用意してくれたり、

何もかも新撰で面白い



先に上がり、体を拭いてベッドに横になり。

軽く言葉を交わし、可愛い小豚ちゃんが上に乗り

まずは乳首を舐めてくれる

くすぐったいけど、多少気持ちいい感じがして少しホッとする。

[お兄さんMなの?反応が面白い♪]

と言われつつ、今度は下へ。

玉袋なんて舐められたことあったかなぁ

て言うかエッチなことすんのって何年ぶりだろ



……エッチって何するんだっけ。

おちんちん舐めてもらって……次なんだっけ。

つかいつも自分が攻めてばっかじゃなかったっけ。

あーそうだ、俺フェラ苦手なんだ。

それどころか元々中に入れるのも苦手っていうか、

なんていうか

その

起たない。



……1つお願いしてもいい?



残り時間、君を抱いていたいんだ。



1人は気楽だ

たが前日はどういうわけか値引き品の酒で酔い潰れてしまい

下の階からの呻き声で目が覚めたのだ

というか、正体が喘ぎ声で。

なんか懐かしさを思い出してしまったのだ。



見ず知らずの小豚ちゃんの後頭部を右腕に乗せ

少しずつお互いの事を話す

やっぱりこの小豚ちゃんは苦労人だ

結局男は金と笑い合ってるその表情は

長く働ける自信の無さから来る、助けを求める表情にも見えるような気がする

最初は[私なんかひどいですよー]とか言いつつも

痴漢とかするくらいならこういう店に来れば良いのにって笑い合ってると

皆お兄さんみたいな人だったらなぁ……と。



やっぱり皆同じなのかなぁ

[あたしはセックスよりオナニーのが好きなんですよね]

知ってる

[彼氏欲しいって思ったことないんですよね]

てことは

[彼女風俗嬢とかナシじゃないですか?]

うん、やっぱり。

[あたし目線合わせるの苦手なんですよ]

知ってるよ

君は真面目過ぎて

でも環境が良くなかったのかな

今にここにいるのは。



決め付けだけど、風俗嬢

オナニー派はクソ真面目か臆病か

セックス派は心か体を男性に依存する的な

そんな感じやと思ってる。

でもやっぱり共通なのは、

満たされたいのよね。





好きでエッチな仕事をしてるのって1割ぐらいか、もっと少ないのは分かってるよつもり。

この仕事をしているってことは、皆ワケアリなのは分かってる。

だから、今日も目の前の女の子を見捨てる。

抱えきれないのに半端な優しさで希望を与える方がもっと残酷なのを覚えたから、

縁がなければこの子とはこれっきりだろう。

でも



最後にほっぺにキスしていい?

[え、それくらいどうぞどうぞ。]



優しく口付けをすると、裸だった時よりもずっと赤く頬を染める
 


[また来てくださいね]



女の子はいつもの決まり文句だろうが

私は何も言わずに微笑み返す



今度は目と目が合う

近付くと目をつむり唇を近付けてくる


良いの?

[うん]




学生みたいに軽くちゅっとだけして

お互い笑顔で別れた






あー、



うん。



やっぱり若くても経験が豊富でも

女の子は色んな闇があって楽しいなぁ



今度は細身のギャル

はたまた……いや、人妻熟女も……



うん、今度はもっとドライ(プロに徹する意味で)な子が良いかなぁ。



ボーナス出たら、やはり時間と金をかけてでもナンバーワンを試してみるべきかしら。



女の子のこと

この町のこと

転職のことも含めて

もっと知りたいなぁ


知りたい……かなぁ


うーん

とりあえず

今日のログのタイトルの引用元

ほいっと
https://m.youtube.com/watch?v=U2JdSX9DjD0

このウラログへのコメント

  • bishop 2016年06月05日 00:37

    > few(休眠中)さん

    あー日付更新ギリギリで投稿したから凄い後味切ないいい感じのログでしたよねー、編集した後で気付いたごめんなさいっ(笑)

    ま、かくいう私もトラックで交差点に……かーもね。

  • bishop 2016年06月05日 07:56

    > (´?ω?`)さん

    そう(・∀・)ミクさん!

    大変なのは分かってるから、[大変だねぇ]と声をかけるより[お疲れさま、よく頑張ってるね]と労いマス。

    彼女は涙を溢さぬよう、ずっと上を見ていたよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のウラログ

<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30