デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スペシャル画像! 有里沙のお風呂上がり

2016年06月03日 01:28

スペシャル画像! 有里沙のお風呂上がり

みなさん、こんばんわ^^

今日はお風呂上がりに特別上半身写真を撮ってみました♪
くびれが私の自慢なんですw これだけは絶対に崩したくないという思いがとても強いのw、お菓子はあんまり食べなくなっり時々ヨガもやるようになりました。

昔に比べて体は柔らかくなったほうだと思います。

……今日もお風呂の中で妄想しちゃいました。男が私の虜になってイヤらしい意味で私相手に苦戦をするストーリー
男は私の身体が美し過ぎて攻撃できず、しまいにはやられるだけの運命像も考えてます

それでは、コメントお待ちしております!!

このウラログへのコメント

  • コウ 2016年06月03日 01:36

    めっちゃいいからだしてるね。食べたくなっちゃう(笑)

  • いちや 2016年06月03日 01:43

    本当にくびれがいいね…

    そのまま押し倒して逆妄想で攻めまくって逝かしまくりたい

    たまには逆も良くない…

  • ちょい悪親爺 2016年06月03日 02:05

    う~ん、妄想妄想。

  • コバトン 2016年06月03日 05:25

    後少し胸が大きければ表に設定してあるキャラとほぼ同じくらいのコスプレができますね(^^)

  • たっつん28 2016年06月03日 08:03

    素晴らしいクビレですね

  • 青くま 2016年06月03日 08:06

    初めまして!
    めっちゃスタイル良いですねー!
    触るのをためらうくらいにいい身体かー。じっくり見てみたいね笑

  • ジョーカー. 2016年06月03日 08:24

    そのお姿みて虜にならないオトコはいないんじゃw?
    美しいくびれと透き通る肌、いつまでも維持し続けてください。そしていつまでもMなオトコを屈服させてくださいーとM男からのお願いw

  • 五代! 2016年06月03日 11:41

    敵に束縛されて…救出の見込みがないときに、

    ―最後のようね…冥土の土産にボスの名前を聞かせて

    とか言って、くびれを使っていとも簡単に縄脱け、脱出するのはどうでしょう。

  • 有理沙 2016年06月03日 19:33

    > コウさん

    ついでに華麗な臭いもどうぞw

  • 有理沙 2016年06月03日 19:35

    > いちやさん

    自由に妄想しちゃってくださいw しまった!!って感じになってやられる方が面白そうですね^^

  • 有理沙 2016年06月03日 19:35

    > シルバーさん

    召し上がれw

  • 有理沙 2016年06月03日 19:36

    > コバトンさん

    そうですねw 胸あんまり自信が……

  • 有理沙 2016年06月03日 19:37

    > タカ子さん

    華麗な女性はこうやってせこい方法で男を打ち負かすの♪
    興奮したw?

  • 有理沙 2016年06月03日 19:37

    > たっつん28さん

    私の自慢ですW ありがとう^^

  • 有理沙 2016年06月03日 19:38

    > 青くまさん

    どうぞW 今回はスペシャルです

  • 有理沙 2016年06月03日 19:40

    > ジョーカー.さん

    くびれ維持がんばりますw まずはあなたから屈服させてあげる♪……なんてww

  • 有理沙 2016年06月03日 19:43

    > 五代(業者さんは要らない)さん

    可愛いところもあって器用な女性ってことですか? 悪くはないですねw

  • you1026 2016年06月04日 16:55

    すごくスタイルがいいですね~ かっこいいです

  • しゅん(*^ー^)♪ 2016年06月06日 07:50

    綺麗なくびれを見ると抱きしめて締め付けたくなります(///ω///)♪身動き取れなくしておっぱい舐め攻撃に対してはどんな反撃をしてくるか期待してますね(^^)v

  • momonmon 2016年06月06日 19:00

    うほっ。

  • 有理沙 2016年06月07日 22:38

    > you1026さん

    かっこいいだなんて、はじめて言われましたw

  • 有理沙 2016年06月07日 22:39

    > しゅんか(^^)さん

    じゃあ私は小悪魔吸血鬼になって噛みついてあげるw

  • 有理沙 2016年06月07日 22:39

    > momonmonさん

    んふっ♪

  • 有理沙 2016年06月07日 22:40

    > ふかづめさん

    それって、Sな男の欲望でしょうかw
    私のこと責めたいの?^^

  • かんどぅー 2016年06月08日 23:07

    どうしてもこの綺麗なお腹を責めたくてたまらなくなってきます!!

  • 有理沙 2016年06月09日 13:50

    > ふかづめさん

    無抵抗な状態して責めるよw

  • 有理沙 2016年06月09日 13:51

    > かんどぅーさん

    どうやって責められるんでしょうw

  • かんどぅー 2016年06月09日 21:08

    お腹パンチは定番ですね。

    あとはストマッククロー
    足でグリグリとかかなw

  • 2016年06月10日 10:26

    腰に抱きつきたい(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

有理沙

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30