デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホで宿泊したことある?

2016年06月02日 16:43

何度か。

付き合ってるかいないか微妙な女の子渋谷で飲んでて、終電近くなってきたから
そう言うと、「帰りたくない」と言われ泊まったこと。

こちらはカレンダー通りの休み、彼女は月曜休み、月曜が休日だと日曜の夜に彼女
家/職場に迎えに行き、ラブホテルに宿泊。彼女の全身をマッサージしてからセックス
お風呂に入ってムラムラしてもう一回、二回、就寝し目覚めにもう一回、二回。
デートして帰りに別のラブホに入りもう一回とか。

うちの実家の方に彼女と車で遊びに行き、ホテル代わりに。
田舎だとまともなホテルが少ないし、ラブホのほうが色々整ってたりするし、安いしで
何度かお世話になりました。

あの時の声の大きい彼女
うちだと隣近所に聞こえてしまうので抑えてるけど、抑えなくても良いように時々
泊まりがけでラブホへ。
我慢しなくて良いのが影響するのか、いつもより積極的で感度も上がっているような。

先輩とその先輩の行きつけのパブで飲んでいた。
先輩はそのパブ女の子とできていたよう。
ひとしきり飲んで閉店。先輩がタクシーを呼び、先輩のお気に入りの子ともう一人
女の子と俺の4人で乗り込んだ。
食事に行くのかと思いきや、いきなりラブホ
先輩は二部屋、部屋を取り、一つの鍵を俺に。
ほぼ初対面の子だったけど、酔の勢いもあり部屋に入るなりキス
お相手も嫌がらず、むしろ積極的に舌を絡めてくる。
キスしながらお互いの服を脱がせ、ベットへ。
お互いに相手のからだに舌を這わせ、そのうち一つに。
朝、照れくさそうにしながら駅まで送ってくれた。
ちょっと遠いのと、深みにハマるのが怖くてあまり会いに行けなかったガキの話。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

key64

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30