デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のお胸

2016年05月30日 15:21

変態淫乱女のお胸

満月の夜旦那sexしちゃいました(/ω\*)

二日前にsexしたのに
満月のせいかえっちな流れに…

ちんぽが入る前から
まんこ濡れ濡れ

おまんこにズブリと…
ちんぽは先っぽの方だけで
奥までは入れずズコズコと…
浅い突きなのに気持ち良くて
まんこグチョグチョ
厭らしい音をたてながら突かれ
気持ち良くて“気持ちいい”と
声をあげながら自らクリトリス
イジりながら果ててしまいました(*´ω`*)

そのあとまた突かれ
またイキそうになり
まんこから聞こえる
厭らしい音を聞きながら
恥ずかしさ感じ余計に感じ
そして満月のせいか
いつもより感じてしまい
気持ちよすぎて痙攣
白目向きながらイってしまいました(〃ω〃)

妊婦なのに痙攣し白目向きながら
イってしまうなんて変態妊婦ですか?
今も旦那の仕事終わるのを
待ちながらオナニー中です(///ω///)

緊縛画像を見ながら
クリトリスローター当て
まんこグチョグチョにし
ヒーヒー鳴きながら
オナってます(/ω\*)

そんな欲求不満妊婦
sexして下さいませんか?

まんこから厭らしい蜜
垂れ流しながら
ちんぽブチ込んで下さるの
お待ちしております(*´ω`*)



今日の写メは、おっぱい写メです(/ω\*)
妊娠してから少し乳首が大きくなり
色も濃くなってきて
乳輪もちょっぴり大きくなって
お胸は大きさはわからないけど
重たくなって来ました。

産まれる頃にはもっと厭らしく
乳首乳輪も大きく黒くなり
胸も大きくなるんでしょうね(/ω\*)

そして臨月頃にはお腹も最大に大きく
赤ちゃんが聞いてるのに
厭らしい音を響かせ
厭らしい言葉を口にし
おまんこにおちんぽズブズブされながら
乳首摘まむと母乳が飛び出るような
変態妊婦になりたいですね(*´ω`*)

このウラログへのコメント

  • 2016年05月30日 15:30

    母乳楽しみだなー(*^^*)

  • ひのじ 2016年05月30日 15:34

    妊婦プレイ、母乳プレイいいですね
    憧れます。

  • axelrose 2016年05月30日 15:34

    心配しなくてもド変態妊婦確定だから安心して(笑)淫結とデートしたかったなぁ…(^_^)

  • ケンタウルス 2016年05月30日 16:13

    相変わらず淫乱ですね
    挿入されながらクリ弄りするのを見ると
    『淫乱女!』って虐めたくなります(爆)

    腹ボテの時に挿入しながら乳首捻って母乳飛ばしたいな

  • 浜野 2016年05月30日 16:59

    良いおっぱいですね。
    赤ちゃんが生まれるまでは私が。生まれてからは片方を赤ちゃんに、もう片方は私が吸い付きたいな。

  • たか 2016年05月30日 17:07

    益々エロくなってるね~!
    乳首だけじゃなく、マンコもエロくなってるんじゃないかなぁ~
    見てみたいです!

    私のチンポ、貸しますよ~!
    白いの中にぶちまけてもいいですか?

  • 雪月花♂ 2016年05月30日 19:46

    なんてエロいおっぱい!(゜ロ゜)
    妊婦とのエッチしてみたい!

  • JSHINさん 2016年05月30日 20:02

    たまには旦那さん以外のチンポも如何ですか~

    是非とも淫結さんのぐじゅぐじゅしたアソコにズブリとしたいなぁ~^^

  • Lupin X 2016年05月30日 21:00

    羨ましい~(^^)
    たまには他でもどうですか~
    赤ちゃん大事にしないとね~

  • ぷも 2016年05月30日 22:29

    したい・・・

  • kou紅 2016年05月30日 22:44

    今から乳首が大きくなりますよ。しっかり乳首をいじるとね^^

    ありえないくらい、乳首もおっぱいも大きくなりますからね。

    産婦人科実習の時は楽しかったですよ~

  • ぶぶ 2016年05月30日 23:00

    しますかね
    妊婦になって変わったか確かめましょう

  • とよっぺ 2016年06月01日 07:19

    いんゆ~
    いんゆのおっぱい好き旦那さんの留守中に可愛がってあげるよう
    腹ぼてセックスしたい会いにいくーo(≧∇≦))o

  • ぶぶ 2016年06月01日 22:38

    体調はどうですか
    性欲は有るみたいで良かったです
    また遊びたいね
    自分も色々あってね
    良かったら

  • 黒猫 2016年06月01日 23:41

    いくらヤっても足りないみたいですね。
    こんな時こそ複数人でお相手して貰うと良いですよ。

    今の時期しか出来ないHの味もありそうですしね。

  • 旅人スナフキン 2016年06月15日 09:02

    イイですね。

    都合合えば、是非是非…と言いたいところです。(^_^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31