デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変質者??

2016年05月24日 21:09

お久しぶりです。

またまた多忙になってきて、デジさぼり気味になってしまいました。


段々暑くなってきて、薄着が嫌でたまりません。



そうそう

そう言えば、最近通勤時に気になる人がいるんです。

気になるって、ラブではなく、変質者的な・・・。


会社前の路地に、停まっている原付

玄関前でも駐車場でもなく、マンションの外壁の脇に決まって停まっていて、エンジンもかけてなくて、なんか不自然・・・。

りさが、近づくとエンジンかけてブーンと走り出すんです。


最初は変な人


と思っていたのですが、気がつくと度々いて、段々怖くなってきました。


最近は逆恨み的な犯罪も多いし・・・

だけど、気のせいだったら恥ずかしい^^;



会社の人に話すと、恋人のふりしますか?
って言ってくれたけど、逆上されるのも嫌だし、今度証拠写真を撮ろう!という結論に至りました。



通勤が少し憂鬱です。

このウラログへのコメント

  • もん助 2016年05月24日 21:15

    それ怖いな…
    思い込みのストーカーかも

    十分注意して同じ方向の人の近くを歩こうね!
    ただ、危険感じたら警察とかに相談も考えるべきだよ( `ー´)ノ

  • 薬師 2016年05月24日 21:25

    とりあえず会社の男性にでもナンバー控えてもらって、会社として
    警察に通報とかが無難では?
    個人で動く必要はないと思います。

  • 狸爺 2016年05月24日 21:29

    もてる女はつらいな

    って言う状況ではないか??

  • 北野 ケン 2016年05月24日 21:33

    お久です(*^^*)
    おかえりなさい
    元気していましたか?

    数日分写真とって
    警察に不審者で届けて見回りをしてもらってください!
    ものすごく心配です(゚Д゚)

  • joh 2016年05月24日 21:43

    とりあえず会社の方に協力してもらうのがいいと思うよ

  • かたち 2016年05月24日 22:04

    それは怖い…
    当たり障りのないよう、無難にスルーがよいような
    帰り道、気をつけてくださいね

  • Kuro 2016年05月24日 22:20

    思い過ごしなら良いのだけど・・・。気をつけて。

  • takasi, 2016年05月24日 22:28

    今は~色んな事件有るし 無視されたと殺す人も居るからね 1人で帰るのは危ないかも 明るい内に帰りましょう 夜は誰かと一緒が良いですな(^o^)

  • hideaki. 2016年05月25日 01:02

    頭おかしい人がいるから
    要注意ですよ~(^^;

    怖い事になる前に
    警察に電話です(^_^)

  • フミヤ 2016年05月25日 07:23

    ちょっと心配ですな…

    ナンバー控えたり、写したりして

    怪しければ、早めに警察へ相談しましょう。

  • じゅんや 2016年05月25日 12:42

    りさちゃんは素敵だから気をつけてよ!
    ボディーガードに行くからね♪

  • りょう 2016年05月26日 18:19

    物騒な事件も起きてますし、用心するに越したことは無いですよ。
    何かあってからじゃ遅いもんね><

  • りさ☆彡 2016年05月31日 21:57

    > もん助さん

    ありがとうございます。
    注意してますが、やっぱり怖いです。

  • りさ☆彡 2016年05月31日 21:57

    > たつさん!さん

    ボディーガード欲しいな~^^;

  • りさ☆彡 2016年05月31日 21:58

    > 薬師さん

    会社としてですか?
    特に何かされた訳でもないんですが・・・

  • りさ☆彡 2016年05月31日 21:59

    > kazooさん

    もててるわけでは・・・
    気持ち悪いです。

  • りさ☆彡 2016年05月31日 21:59

    > 北野 ケンさん

    今朝もいたんですが、怖くて証拠写真撮れませんでした。

  • りさ☆彡 2016年05月31日 22:00

    > johさん

    そうですね。
    協力してもらいます。

  • りさ☆彡 2016年05月31日 22:00

    > かたちさん

    帰りいないので、今の所大丈夫です。

  • りさ☆彡 2016年05月31日 22:01

    > Kuroさん

    思い過ごしなら、恥ずかしい^^;

  • りさ☆彡 2016年05月31日 22:01

    > takasi,さん

    そうそう色々な事件があるから、怖いです。

  • 北野 ケン 2016年05月31日 22:02

    あかんやん!
    必ず誰か一緒に帰るってできない?(T ^ T)
    心配だよ~

  • りさ☆彡 2016年05月31日 22:02

    > isogin1048さん

    ナンバーは控えました!
    職質か~
    いいかも

  • りさ☆彡 2016年05月31日 22:03

    > hideaki.さん

    警察に言うって勇気いりますね~

  • りさ☆彡 2016年05月31日 22:03

    > フミヤさん

    写真、怖くて撮れませんでした~^^;

  • りさ☆彡 2016年05月31日 22:04

    > じゅんやさん

    ボディーガードお願いします^^

  • りさ☆彡 2016年05月31日 22:04

    > まさやん☆さん

    何かされた訳じゃないから難しい

  • りさ☆彡 2016年05月31日 22:05

    > りょうさん

    確かに何かあってからじゃ遅いですよね~

  • りさ☆彡 2016年05月31日 22:05

    > まおさん

    毎日いるわけじゃないんですけど。

  • KAE 2016年05月31日 22:19

    ストーカー的な感じですかね?(°°;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31