デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢で 逝く

2016年05月22日 21:38

この間 私は 貴重でとても幸せな出来事を体験した。

疲れて、いつもより少し早めに休んだ。
0時を回った頃、私の脳内ではホテルえっちをしていた。
好きな人とのえっち
シチュエーションも今でさえ鮮明に

お風呂シャワー流しっぱなしで、私はがむしゃらにフェラをする。

すると 今度は、私を気持ちよくさせるために
濡れてる私の下半身愛撫してくれて
骨抜きにされるほど クチョクチョに。。
貪るようなキスお風呂で 窒息しそうでも やめられない。
もう既に私の身体は ガクガク

その場で 何度も繋がり、お互いが繋がった状態で逝く。


気持ちよくなって、身体がガクガクしているのを自分の部屋のベットの上で感じた。
汗もかいていたので、一度起きてお水飲んでから再度 眠りについた。。。

不思議。

同じ夢で、また 逝ったの。
ガクガク震えて。。
一夜で、2度もリアルな夢を 最高にとろける時間。

その 相手が誰なのかは、わからない。
きっと 私が好きな人。


また そんな夢が見られたらいいな

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2016年05月22日 21:41

    欲求不満なのね(^ρ^)

    2回も同じ夢を…(o^o^)o ♪

  • 蓮音 2016年05月22日 21:45

    > ひろ(;´^ω^`)さん

    性には逆らえないのですよ。。
    リアルじゃなくても幸せなだよね

  • さとし群馬 2016年05月22日 22:00

    かなりリアルな夢だったんですね♪
    お風呂場での情事、自分は好きです(>_<)
    お互いに快楽を貪り合うのって興奮しますよね。

    てか、蓮音さんのログで興奮してきちゃいましたw

    気持ち良い事したいです♪

  • 2016年05月22日 22:04

    それって珍しよね~
    ストレスが限界まで来てるとか。。。(^^;

  • 蓮音 2016年05月22日 22:47

    > さとし群馬さん

    もしかしたら相性良いかもですね(^ ^)?
    シチュエーションで 共通の話題があると嬉しいです。

    私の日記で もっとムラムラしてください(*^^*)

  • 蓮音 2016年05月22日 22:48

    > 晶さん

    ストレスなのでしょうか(・ω・)ノ?
    ただの欲が出ちゃったんですよ(*^^*)

  • ステキなオジサマさん(^^^^ 2016年05月22日 22:55

    そういう夢って、すごく得した気分になりますよね

  • あつし☆ 2016年05月22日 23:43

    リアルで再現ごっこしよー♪

  • 蓮音 2016年05月23日 00:23

    > あごヒゲ危機一髪さん

    朝から幸せでした(*^^*)

  • 蓮音 2016年05月23日 00:23

    > あつし☆東京ジモティさん

    そんなきっかけがあったら良いですね~(^ ^)

  • ひげひげ 2016年05月23日 01:47

    それはよかったですねえ。
    でもね、そういうたがの外れた状態でいくと
    なかなか現実は勝てないんですよね。

  • Yanyan 2016年05月23日 22:50

    正夢になるかな?
    夢でも、お相手に嫉妬です。
    (*^^*)

  • 蓮音 2016年05月23日 23:13

    > ひげひげさん

    夢で 満足させます 笑

  • 蓮音 2016年05月23日 23:13

    > ひげひげさん

    夢で 満足させます 笑

  • 蓮音 2016年05月23日 23:14

    > ma1616yanさん

    夢で逝っちゃったのは、驚きです(^ ^)
    悪いものじゃ無い気がします 笑

  • 蓮音 2016年05月23日 23:15

    > Yanyanさん

    正夢になったらいいなぁ(^ ^)
    もっと妬いてください♪

  • azamino 2016年05月31日 16:26

    勘違いしている人が多いみたいだけど
    性的な夢を見るときは体力知力充実している時なんですね
    夢占いでも解説していますよ目標再確認して
    前進ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蓮音

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31