デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私、ネットの情報、信用してないの

2016年05月22日 11:37

私への緊急メッセージ その一.
2016/05/08 10:52

ワントン様

こんにちは。
1月末から、メールマガジンを購読させていただいている〇〇と申します。
その際、白血病の妹のことで、お気遣いいただき、ありがとうございました。

妹はその頃すでに、抗がん剤治療を始めており、
その後、臍帯血移植をしたのですが、各臓器の機能が落ち、
ますます容態が悪化しているようです。

妹は都内の〇〇病院に入院しており、私は地方に住んでいるのですが、
今週会いに行くことにしました。

そこでお願いなのですが、5月5日のワントンさまのブログに、
代替医療のできる病院のことが書かれてありましたが、
どうかその病院の名前を教えていただけないでしょうか。
もう今となっては、遅いかもしれませんが。

お忙しいところ申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

〇〇 〇〇〇

-------------------



私への緊急メッセージ その二.


件名:万能酵母液の件 2016/05/21 09:59


ワントン様

こんにちは。先日は妹の件で、代替医療の病院を教えていただき、
どうもありがとうございました。

その後、妹に会いに行き、帰ってきましたが、
ワントンさんは命にかかわりかねない災難にあわれたとのこと、
その後いかがでいらっしゃいますか。

さて、妹の様子ですが、抗がん剤、臍帯血移植副作用なのか、
多臓器不全のようになり、黄疸で全身まっ黄色、手足はやせ細り、
ベッドから一歩も動けず、話すこともままならない様子に、
こちらも言葉を失いました。

そんなわけで、妹はその病院からすぐには他の病院に移ることもできず、
妹の夫には代替医療をすすめたのですが、
今のところ西洋医学を信じきっている様子で、
ワントンさんのおっしゃるように、洗脳を解くことは大変難しく、
無力感にさいなまれました。

でも、ワントンさんのブログの様に、真実を探求し、
一歩ずつでも核心に近づいていくブログを日々読み続け、
何とか希望見出しています。

そこでまた、重ね重ねお願いで恐縮ですが、メルマガにありました
純正な万能酵母液の作り方を教えていただけないでしょうか。
もし、妹が何か食べられるくらい回復したら、作ってあげたいのです。


FAX番号は、電話と同じく ×××-×××-×××× です。


ワントンさんもどうぞお大事になさってくださいませ。
それでは、どうかよろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------



管理人からの返信 2016/05/21 17:06

件名:〇〇様、万能酵母液の作り方レシピを送信しました。

〇〇 〇〇〇 様

先程、万能酵母液の作り方レシピを送信しました。
妹様の件、ご心労のほど・・・お察し申し上げます。
大部分の皆さんが、妹様と同じ道を歩まれていると思うと
心がとても痛みます。
少しでも、そのようなお気の毒な方々を救えないものかと
思案しているところで御座います。
その為にも、記事にしようと心に決めました。
つきましては、以前と同様に、〇〇様からのメールを匿名扱いで
概略のみを引用させていただけないでしょうか。
どうか宜しくお願い申し上げます。

妹様の快方を心よりお祈り申し上げています。


光軍の戦士より

-------------------


〇〇様からの返信

件名:万能酵母液ーお礼 2016/05/21 17:17

ワントン様

早速、万能酵母液の作り方を送っていただき、
本当にありがとうございました

この貴重な情報は、ワントンさんの正義感や行動力によって得られた
ものなので、大切にそして慎重に使わせていただきます。

ここまで書いていたところへ、
ワントンさんからのメールの記事の件が届きました。
どうぞ、使ってくださいませ。
たぶん妹も、そう望むと思います。


とりあえず、お礼まで。


〇〇〇〇〇


--------------------------------------------------



管理人

〇〇 〇〇〇 様からの大変貴重なメールを快く使わせて
いただき、心よりお礼申し上げます。

妹様は、都内のガン病棟におられる訳ですが、
抗がん剤に汚染食材と・・・
大変厳しい状況です。

何とかならないものかと思案していますが・・・
ご本人と旦那様の『気づき』と了解が得られない以上、
我々には、どうすることも出来ません。

『気づき』には、様々な情報が必要です。
情報が、如何に重要なものかを思い知らされます。
まさに、情報が“命”を救うことにつながる訳であります。

しかし、大多数の国民はネットの情報に重きを置いていません。
そのように洗脳されているからです。

以前、ある御婦人に、調べれば直ぐに分かる情報を提供したところ、

『 それって、ネットの情報?・・・

私は、ネットの情報をあまり信用していないの。』

思わず、絶句・・・。
決して真実を語らず、ウソ情報ばかりを垂れ流している
テレビ新聞を妄信しているのです。

自分の頭で考えたり、調べたりしないのです。
自分にとって必要な情報は、テレビ新聞、雑誌を見て、
「フン フン・・・」、で終わりな訳です。
つまり、与えられるものだと思っています。

物事の本質を考えたり、何かを感じる感性の無さ・・・
これは、とても偶然の産物とは思えない。
学校教育の時から、そして、社会人になってからも、
ずっと、そのような人間になるように、学校教育メディア
使って、半世紀以上に渡って洗脳され続けて来た証でしょう。

いや、・・・戦前からか。
戦後占領軍のトップだったマッカーサーに、
昭和天皇ヒロヒトは、以下のように語っています。


『 日本の民は、無知で無学です。

しかも、世界一従順民族でもあります。

あなた方、占領軍はとても統治しやすいと考えます。』


~ 引用終わり ~


戦前戦後・・・???
いや、今も何も変わっていない。
ずっと、そのように仕込まれて来たのでしょう。

必要な情報は、お上から与えられるもの。
大切な情報をネットで仕入れたり、
まして、お金を払ってまでその情報を得る習性は
今日まで、ほとんど無かったのです。

最近になって、少しづつ変化の兆しが出て来ました。
そう、311以降からです。
さすがに、何かがおかしい事に気づいたのでしょう。

何かに気づいた人と、何も変わらない人・・・
これは、運命を大きく分けるに違いありません。

放射能は、今も福島から放出され続けています。
その事に、国は何も触れませんし、マスコミもです。
2011年の3月14日から15日にかけて、
国家的危機の放射能汚染が周辺に流れました。
奥羽山脈太平洋側も全面的に汚染されてしまった。

特に、3月15日の首都圏は危機的状況でした。
3月15日に、何も知らず、外で過ごしていた人は本当にヤバイ。
にも関わらず、国は国民を護る為の情報を一切流さなかった。
最も恐ろしい放射能核種が大量に流れたというのに・・・

キーワード

放射能核種と毒性化学物質の体外排出。

免疫力の大幅なアップ。

一刻も早い体質の劇的改善

真実を知る事。


真実を知る事によってしか、
あなたとご家族の命は護ることは叶いません。
知って~気づいて~行動に移すことです。

漠然としていますが、詳細については、
日頃のブログメルマガでお伝えしているはずです。

今年からの今後の5年間で・・・
劇的に明暗が分かれる事になるでしょう。
明暗がくっきり出てしまった後からでは、もう手遅れです。


今が一番大切な時なんです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31