デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】長文注意!!

2016年05月16日 01:01

どーも、お久し振りです!
忙しいとついログもサボってしまいますな。
いけないいけない。

こういう映画って全然知らん俳優が出てることが多いので、あんまり興味ない人が多いとおもいます。
まず話題にならないし笑

なので、過去みた作品で超有名所が出てるものをオススメします。あくまで内容重視。

アイズ・ワット・シャット
出演:トム・クルーズニコール・キッドマン
思いきりR18指定でした笑
ただ何ジャンルの映画なのか不明。内容も意味不明。更に監督のスタンリー・キューブリックが、試写会の数日後に原因不明の心臓発作。エピソードが色々おもしろい映画です。同監督だと、時計じかけのオレンジが有名ですね。

マルホランド・ドライブ
出演:ナオミワッツ他
レズ有り。ナオミさんめっちゃ綺麗でベスト3に入るくらい好きな女優ですけど、結構濡れ場シーンの出演が多いですよね笑
男としては嫌ではないんですけど...。

アレックス
出演:モニカ・ベルッチ
この映画は、濡れ場よりも内容に釘付けになりました。ほんと救われないというか...。ネタバレになるので書きませんけど、他人と一緒に見るのはオススメしません。

おまけ
ケン・パーク
出演:忘れた
忘れたというより全然知らない人でした。矛盾してごめんなさい。
映画でここまでしてええんか?って感じの濡れ場でした笑
なんでコレ借りたんやろ...。覚えてない。

ってことでここまで!
映画の話題となると止まらないですね笑
まだまだあるので、興味ある方はコメントででも聞いてください。

じゃあの

そこまで長文でもないってのがまたね笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

radi男

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31