デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本が、アメリカに潰される訳

2016年05月11日 15:55

311も、そして熊本地震も、

アメリカユダヤ金融資本、ちまたではマフィアと呼ばれてる、が、

コのクニを地震兵器で潰そうとしてるワナ、ギャハハ


えっ~

そんな、ばあっかっなあ~

日米同盟、でっしょッ、

ギャハハ、なに、ネごといってんだ。


あんナ、

日米同盟なんぞ、政治的な、ジミントと霞が政府が結託してデッチ上げた、

インチキだ。


アベが、日米同盟を声高く叫べば叫ぶほど、アメリカは、コのアメリカってヤツはユダヤ金融資本の1%だ、

アクビする、ギャハハ

TPPを声高く叫べば叫ぶほど、アメリカは居眠りする。


日米同盟って、アメリカをダシにした、霞ヶ関政府とジミント権力を独占する、手段、だ。

フツーに、コレをわかりやすい日本語でゆーと、

サギとゆー、ギャハハ


アメリカ1%金融ユダヤマフェアはそんな、日本なんぞ、知ったこっちゃナイ、
ギャハハ、困った



これから、起こることは、アメリカは崩壊する、

わかりやすくゆーと、ドルは国際マーケットで拒否される、
ドル基軸通貨が、消えるコトってコト、だ。

ドルの基軸通貨が、アメリカ1%の金融マフィアの、権力基盤、世界支配の手段だ。

コレがなくなる、

も、大変なんて、もんじゃない。



そして、ここから、ホンバン、

いままでは、おまえが好きな、ゼンギ。


ドルが基軸通貨、国際決済手段にならないのは、コイツらも折り込み済み。
その後が、問題、だ。

出てくるのは、もちろん、中国、そして、ロシア

中国は、今、アメリカを追い抜こうとしてる、いや、もうすでに追い抜いてる。
軍事的にも経済的にも、だ。
だから、対等な2国間とアメリカは、中国を持ち上げてる。


しかし、ロシアはまだ、中国ほど、大国になりきれてtない。
ここがプーチンが、唯一、弱点だ。

プーチンは、中国と同じよーな、大国を目指してる。
中国は、何であんなに経済発展したんだ?

そ、鄧小平以来の30年の、大量の資本投下と、技術力投下だ。

資本は、ユダヤ金融資本から、技術は、わが日本から、ユダヤ金融から命令されて、やった。


そ、日本が敗戦以来の30年の高度成長経済と、まったく同じ構図、だ。
これを、ユダヤ金融資本は、鄧小平に、やらせた、
指導したのは、ロックフェラーの大番頭キッシンジャー、ギャハハ

ここまでは、イイ、

ユダヤ金融資本も、織り込み済み。


問題は、ロシア

ユダヤ金融資本ソ連を崩壊させて、資本主義体制にした、
手下のオルガルヒを使って、も、ロシアをあらゆる財産を支配収奪した。
コレに乗ったのが、エリッツイン。

コレは、明治維新の時、三井三菱ロスチャイルドのカネで、政府財産を収奪したのとまったく同じ。

ロシアでのオルガルヒの横暴は、目に余るモノがある、
コレが続けば、とーぜん、貧富の格差が、1%の金持ちと99%のビンボー人が大量発生する。


そこで登場したのが、

プーチン

プーチンは、オルガルヒをボコボコに、フルボッコ
徹底して、オルガルヒを、ロシアからたたき追い出してしまった、

コレに怒り心頭になったのは、オルガルヒを通じてロシア支配をもくろんでたユダヤ金融マフィアだ。

報道されないが、プーチンロシアで80%以上支持されてる。人気がすごいのだ。


さて、そのプーチンだが、

中国と肩並べるくらいの、大国を目指してる、
アメリカは衰弱したりとはいえども、やっぱ、世界一の大国、である。
アメリカ中国ロシア、コレが軍事経済に、対等な大国を目指したい。

コレが、プーチンの、狙いだ。

どーすればいい?

中国を見れば、一目でわかる、

資本と技術。


ユダヤ金融中国と同じよー二、にっくきプーチンには出さない。

両方持ってるのは、だあ~れ?

ギャハハ


日本が、資本と技術を出してくれるなら、

北方四島なんぞ、くれてやってもイイ


ロシアは、日本の資本と技術があれば、極東はおろか、シベリアだって経済成長の範囲に入る。

さすれば、プーチンが目指す、中国アメリカと同じよー二、経済大国に、ギャハハ
も、笑いが止まらん



アメリカユダヤ金融資本マフィア

手を打った、


今のうち、


潰せ




100%の確実で、

南海トラフ大地震は、起こる。



ギャハハ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31