デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性に聞きたいけど聞けないこと

2016年05月02日 19:45

今日は夕方くらいから会社でBBQがありました。

早めに帰ろうと、お酒も飲まず、みんなと談笑していました。

その時は楽しかったのに、疲れたな~




異性に限らず、みんなに聞きたいことは

まず、相手のどこを見るか・・・

りさの場合、胸に目がいきがちですが、次は??

ぽっちゃり体型なので、お腹のぷにぷに二の腕ぷにぷに見られてるんじゃないかと

心配になります・・・。

そして、そんなぷにぷにをみんなどう思っているのか・・・


あ~
夏までに痩せないとな~^^;


それでは、皆様素敵なGWを楽しんでくださいね♡

このウラログへのコメント

  • 北野 ケン 2016年05月02日 19:51

    そのぷにぷにが大変な魅力的なんですよ~(*^^*)

  • 狸爺 2016年05月02日 20:01

    全身を舐めまわすように見たりしてww

  • 2016年05月02日 20:41

    お胸を見たとしたら‥その後は口元でしょうかね

    目を見たいと思うけれど、胸を見たことを見透かされそうですし(汗

    コメありがとうでしたっ<(_ _)>

  • hideaki. 2016年05月02日 20:50

    こんばんは(^^)

    女の子は少しくらい
    プニプニの方が可愛いのに♪

    夏までには
    もう少し時間があるから
    頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

  • Kuro 2016年05月02日 22:58

    BBQでノンアルコールなんて、修行中みたい。笑

    少なくとも りささんはプニプニしてないし、ぽっちゃりじゃないじゃん。

    僕は少し肉付きが良い方が好みなので、逆に見て喜ぶ感じですよ!

  • たろすけ 2016年05月03日 00:30





    下から舐め回す感じですかね…♪(笑)

  • もん助 2016年05月03日 03:05

    いかんよね(^^;)
    無意識に目が行くのは男のサガか…
    おなかは程度によるかな(^◇^)
    ポッコリぐらいはまだまだ許容範囲です、ハイ。
    人のこと言えない状態だしね((+_+))

  • takasi, 2016年05月03日 10:08

    りさ~そんなぷにぷにをみんなどう思っているのか おじさん ぷにぷに良いなお腹に乗ってあげたいね
    揉み揉みもよし オッパイも揉んであげたいね 気持ち良さそう(*^_^*)

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:45

    > ゆーた★さん

    そうですね~
    りさも目は見つめちゃいます。

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:46

    > 北野 ケンさん

    ぷにぷに好きにはいいかもですが・・・
    細身好きの人はどう思ってるんだろう??

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:47

    > まおさん

    確かに最近運動不足です^^;

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:48

    > PATAPATAさん

    プニプニなんです!
    胸のせいで、余計に太って見えるし。

    え~ん

  • 北野 ケン 2016年05月03日 15:49

    女性の思う細身と男が思う細身にはかなりの差がありますよ

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:49

    > kazooさん

    エッチ♡視姦されちゃう

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:51

    > 翆さん

    女性は胸見られてるの分かりますからね~^^

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:51

    > hideaki.さん

    あっという間に夏がきちゃいそうです・・・

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:52

    > isogin1048さん

    みんな見てるのかな??
    恥ずかしいな

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:53

    > Kuroさん

    ぽっちゃり好きには、たまらない体型みたいです。

    好みの体型で嬉しいです。

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:53

    > たろすけさん

    男性っていっぱい見てるんですね。

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:54

    > もん助さん

    ウエストがキュッと
    セクシーボディーになりたいです。

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:55

    > まさやん☆さん

    ぽっちゃりですよ~^^;
    また宜しくお願いします♡

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:56

    > たつさん!さん

    谷間があいた服着ようかな
    そしたらみんなそこしか見なそう

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:56

    > takasi,さん

    あは^^
    確かに触り心地は抜群です

  • りさ☆彡 2016年05月03日 15:57

    > 北野 ケンさん

    男性はどこまで普通なんですか??

  • じゅんや 2016年05月06日 07:18

    服に穴が開くくらい胸を見るよ♪
    一緒に腹筋を頑張ろうよ…負けたら舐められる罰ゲーム♪

  • りさ☆彡 2016年05月07日 11:10

    > じゅんやさん

    胸ばっかり見て!
    ゲーム感覚で鍛えられるのはいいですね^^

  • りさ☆彡 2016年05月07日 11:11

    > ねこ3さん

    コメントありがとうございます^^
    女性からの意見参考になります。

    あー!
    だからか
    結構女性にもてたりします。

    お腹が見えてないのかなぁ?あはは

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31