デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大縄遊DX歌舞伎町・・・見学感想そのⅠ

2016年04月30日 12:29

大縄遊DX歌舞伎町・・・見学感想そのⅠ

画像緊縛してバイブ挿入の責め
大縄遊びでは天狗面の鼻でしたので
それに近いのを・・・・。
実際には胸を緊縛、脚を伸ばした姿で挿入
されてました。天狗の鼻の微妙な反りが
出入りする度に凄くエロかった。
快楽と苦悶の表情は同じなのですね。


先ずは場所が探せず・開幕に20分ほど遅刻。・・。すぐ近くで尋ねたのに 「知らない」と
歌舞伎町てそんなもんかと思い知らされた。

オープニングの出し物は「BBOとゆかいな仲間たち」
 縛り手は女性4人、縛られ手は男3人 愉快な七人衆 女王様の言いなりなM男てざまないね~
最後は吊るされて鞭打たれて悲鳴・・・
 私はMだけど・・なれないかなー

ざっ見渡して70~80人の観客 椅子は40ほど。 残りは立ち見か床に腰をおろしての観劇
女性も多いざっと24~25人。若い人が多いかな。外国人も!
早くくればかぶりつき確保できたのに~残念。
ストリップ劇場だけに舞台が客席にせり出ている。とっても見やすい。

さて圧巻は紫護縄ビンゴ・相手役はなずな・poppyの女性二人 ・???? 2人か・・
         出し物は「天狗心中
 今まで二人緊縛と言うのは無かったね~ どうするのか。
白い長じゅばんで登場するもすぐに剥ぎ取られその下は白のふんどし一丁
 胸縛りから一通りの手順で吊るしまで。次にロウソク責めなんとその間に天狗面をつけて
控えていたもう一人が天狗面でおまんこを突いたのです。二回三回とピストン・・・。
股のふんどしをずらし間違いなく挿入してた。 え~こんな責めありなんだ! 
 観客に見せる形でなかったのが残念! あの長い天狗の鼻が入ってました!

  映画「花と蛇」で杉本彩が演じてたのを思い出した。 演技だと思ってたけど
 恍惚の表情は本当に挿入してたのでしょうね。

天狗の鼻を抜いたのち ふんどし姿の二人の絡み、そして蝋燭の責め 思わず生唾飲み込み
だったなーー。 間違いなく勃起しましたよ。 むしゃぶりついて犯したくなったもの。
 たらり、たらりと蝋が垂れる度にあ~あ~と上がる喘ぎ声と苦悶の表情 切ない。
 最後に鞭打ちの責め  これも本気! ビシッビシッといい音 その度に悲鳴悲鳴
気の毒と同時にもっと、もっと、もっと強く! え~い今度はこのお俺が・・・と 自分でも
こんなにS性があったのか・・・と思ったね。

 緊縛ショーと言うよりSMショーがピッタリな演技でした。 いや演技でなく本物のSM。 
 本物のM女って凄いんですね~。あれで感じるなんて・・・ビックリ
 こんなの初めてでしたから凄い興奮でした。

続く

このウラログへのコメント

  • mina.n 2016年05月01日 18:37

    天狗の鼻、入れてみたいです。
    美奈も花と蛇を見て、すごく興奮したわ!

  • y・平野 2016年05月02日 10:45

    それはぜひお試しください。結構太いのがすんなり入ってました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30