デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

肌を合わせてわかるもの

2016年04月28日 18:12

肌を合わせてわかるもの

っていうのもあると思います。

でも私は先に身体の関係を持って
上手くいった試しがないなぁ。

まぁ有りだとは思います。
やっぱりこの年になると多かれ少なかれ結婚視野に入れたときに相性が最悪…っていうのは辛い気がしますね。

言い方が上から目線になっちゃうけど多少なりとも身体の関係を持つ人って付き合ってもいいかなって思える人だと思うので…。

でも関係を持ち始めて、早い段階で付き合う付き合わないをはっきりしない男性は好きじゃないですね。

お互いそういう相手を求めてるなら良いと思うけど、そうじゃないのにだらだらと関係を続けるのは、正直、今は求めてないです(°_°)(笑)

なんか身体の関係を持っちゃうとやっぱり女性は多少なりとも情が湧いて、恋愛感情が生まれてしまうと思います( ; ; )

今日は適当に選んだ格好が新入社員みたいな格好になってしまったり、仕事のミスしたり、先輩に怒られたり、急な依頼が入ったりと、ここ最近にない忙しさでした(´-`).。oO

なんか上手くいかないですね。
ビギナーラックというものなのでしょうか。まぁビギナーズじゃないけど、慣れてきたからこそミスをする的な。

あーへこむ(´・_・`)
先輩にはもっと失敗しろ…!

とよく言われるけど、ミスらないに越したことはないし、ミスは怖いですね。

怒られるのも好きじゃないです。

でもそれが積極性がないということに繋がるわけでして。

難しい…( ; ; )
でも怒ってもらえる内が花っていうことで同じミスは2度としないようにしないと…。

入社当時はばりばり働く予定もなかったんですけどね。今は結局、仕事仕事で頭が一杯です。もはや連休とか来ると、仕事で何が問題が発生するんじゃないかと気が気じゃないです。(笑)今思えば入社してからずっと営業で、やっと営業を離れたと思ったら新規事業の立ち上げ、そして営業。(笑)更に今はほぼ男性しかいない部署…。性別間違われてないかなと不安になります←

大抵会社の携帯は鳴るし、気が抜けませんね。一回、大問題が発生して、その時まだ私は寝てて、お客さんから電話もらった時、まだ寝てたなんてことがありました。その時は、一瞬で目が覚めましたが。。(笑)

うーん、こういう時、よく頑張ったねって頭撫でてくれて、ぎゅーってしてくれる彼氏が欲しい(´-`).。oO

そして相手が疲れてたらぎゅーってしてあげられるような彼氏が欲しいです←

さて、会社に戻りますか。
現実逃避大好きバンドの曲を聴きながら帰ることにします←

このウラログへのコメント

  • 鉄郎 2016年04月28日 19:22

    こんばんは★初めまして、、、


    仕事、頑張ってますネ*
    よーく分かります、自分は…この歳になっても…まだまだデス(汗)

    忙しさの余り…心や気持ちに余裕を無くさない様にネ*


    以後ご贔屓にデス*

  • 結城 凱 2016年04月28日 20:26

    失敗を次にどう生かすかが大事なんだと思うよ。上手くオンとオフが切り換えられると良いね(・∀・)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さおり♪( ´▽`)

  • メールを送信する

さおり♪( ´▽`)さんの最近のウラログ

<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30