デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hから始まった恋愛

2016年04月28日 05:44

難しいお題だ。

変な意味でなく、恋愛エッチ(種付)の為のプロセスであると思っているのでこのお題の答えは全てそうだ、とも言えるから。

好きという感情はどこから生まれてくるのかと考えると私の話は理解してもらえるかもしれない。また、ダサイの反対がセクシーと思える人には理解しやすいかもしれない。

性的興奮を伴わない恋愛をした人には全く解らないはなしではある。

このお題の意図として、Hから始まる恋愛は良くないとしたいらしいのが読み取れるけど私はそうは思わない。

むしろ、その後にお互いが納得できる責任ある行動が取れるかの方が重要のような気がする。ベストな事はそれをきっかけにどこまで愛せるかが大事なんではないだろうか?

女の子がある男性を好きで、さりげなくグループデートを重ねたあとHをして付き合うとなったとき、男としてはHから始まった恋愛と言えるんじゃないのかな?

同じように片想い成就させるため飲み会酔った勢いで関係を持った場合片想いをされていた方はHから始まった恋愛となる。


時間の長さからいっても恋愛とHはあくまできっかけだから、どんな形でもいいんじゃ無いのかな?問題はそのあと続く二人の長い関係を上手く築きあげていくこと。

人によってはHから始まったからということを口実に失敗したと言うけど、自分自身のことだけで言うと、相手が誰だろうと結果は同じだった気がする。


!!!!!!!!!!!

昨日スーパーで耳にした日本語の歌。どっかで聞いたことがあると思って必死に思い出してた。日本語のうたは優しい感じの歌詞なので全くピンと来なかったけど 30分ぐらいしてやっと出てきた。全く曲のイメージが違う曲だった。日本の歌の方は解らないので洋楽の方だけ。


https://youtu.be/uuNTO31FlY8

このウラログへのコメント

  • Yohさん 2016年04月28日 12:16

    > るみちんさん

    コメントありがとう

    よく 友人から言われました。

    真剣に バカなことする奴だって(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Yohさん

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30