デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

でも、やっぱり中が好き

2016年04月25日 09:03

クンニバイブで何度もいかせたまあまあかわいいデリヘル嬢は、ベッドの上でくったりとしている。

私は、自分のムスコにゴムを着けて、彼女のマタを開かせる。



テカテカになっているアソコに自分のムスコをゆっくりとこすりつけると彼女は、小さく声を漏らす。

入れてといいんでしょ?と聞くと彼女は、うん、入れて。と答えた。

私は、ゆっくりとチ〇ポをマ〇コに挿れていく、女の子の顔がわずかに歪む。

この、最初に入れたときの女性の表情が好きだ。

あまり、深く入れずにゆっくりと入り口あたりで何度かグラインドしてから、一気に奥まで入れる。

あん、と彼女が大きな声を上げる。

そして、しばらくゆっくりと大きくアソコの奥を突き続ける。

徐々に彼女と私の息が荒くなる。そして、彼女が高まってくるのがわかる。
アソコが、ヒクヒクと私のモノを締め付けてくる。

彼女の表情もいい感じになり、声もいっそう大きくなったところで、私は彼女四つんばいにさせて、今度はバックから挿入する。




今度は少し乱暴なくらいに、奥まで一気にチ〇ポをねじ込む。

ますます、彼女は激しく乱れ始める。

私はリズミカルパンパンと揺れるお尻くびれた腰を眺めながら、何度も何度も奥を突いて上げる。

彼女は、すごい、大きい、とか、奥がいい、とか言いながらヒーヒー言っている。

そんなことを聞きながら、悪い気もせずに、ムスコはますます固くなっていくのがわかる。

そして、少しずつ突く速度をあげていく。
もう、嬢のアソコグチョグチョ愛液が滴っている。

彼女が、アー、と大きな声をあげて、ますます中がきつく、そしてヒクヒクというかもうギューッと締め付けてくるのを感じながら、自分も激しく高まる。

気持ちいい、あーもうガマンできない!

ひときわ大きく自分の腰を彼女の腰に打ちつけて、私もいった。

ドクドクと大量に出るのがわかる。そして私の精子を搾り取るように彼女アソコもヒクヒク動きながら締め付けてくる。



私は、余韻を楽しみながらチ〇ポを引き抜いて、ゴムを外してから、横になっている彼女の口に少しやわらかくなったムスコを咥えさせながら、彼女の髪をかき上げながら、耳から首筋あたりを撫でてあげる。

彼女は、ボンヤリしながらも私のムスコを丁寧に舐めていた。

クンニ女の子がいくのを見ているのもいいけど、やっぱりセックスは、中がいいよな、などと自分もボンヤリしながら考えていた。

続く

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トオルr

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30