デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんなふうに舐められたら気持ちいい?

2016年04月20日 16:58

先日も書きましたこのお題。
さて、今日は先日の私が舐められるなら・・・と逆で。
私が舐めるなら・・・バージョンで行きたいと思います。


ソファに腰掛けた状態の男性の前に跪いて、ファスナーを下げて・・・。
もうすでに大きくなったモノを優しく取り出して、右手でそっと根元を握る。
最初は舌先で・・・先っぽの方をチロチロ・・・。
そのまま、舌先だけを根元の方にツツツーっと這わせて、今度は根元から先の方へツツツー。
何度か繰り返してからお口の中に唾液を溜めて、先の方をパクッと口に含んで舌全体を使ってくちゅくちゅ舐め回す。
意表を突くかのように、突然そのままズズズッと根元の方まで一気に・・・。
吸い付くように、いやらしい音を立てながら何度も・・・。
右手は根元の方を握ったまま、口の動きと合わせるように上下に。
大きくゆっくりだったり、小さく早くだったり・・・強弱つけながら。
時々、焦らすようにまた先の方だけチロチロ・・・とか。

こんなかんじで妄想楽しんでいただけましたでしょうか?w
「もっとこうするといいよ!」
っていうのがありましたら教えてください、今後の参考にします

このウラログへのコメント

  • マグナム 2016年04月20日 17:07

    先ずは書いてある通りに•••
    それで修正点があれば、直して貰うということで、よろしいでしょうか?(笑)

  • りょう01 2016年04月20日 20:07

    もー、さくらさん、妄想が・・・・。
    しかも、文章力あるし・・・・。

    今日のネタはこれで決まりかなあ 笑

    あと、たまの方も、よろしくです 爆

  • SSしんぺい 2016年04月20日 22:39

    こんばんは~(^◇^)

    いいね、ほとんど 満点ですよ~?

    あとは、私の希望だけ 一つ聞いて欲しいですね~(^◇^)

    お願いできるかな~(^◇^)

    咥えたまま、じっとして欲しいですね~(^◇^)

  • ☆☆さくら☆☆ 2016年04月21日 14:17

    > マグナムさん

    実地訓練ですかっ!w
    それは手っ取り早くスキルが身につきそうですねwww

  • ☆☆さくら☆☆ 2016年04月21日 14:18

    > りょう01さん

    たまさんの方は、人によって好き嫌いがあるかな?と組み込みませんでしたw
    りょうさんはお好き、ってことですねっ!ww

  • ☆☆さくら☆☆ 2016年04月21日 14:19

    > SSしんぺいさん

    じっとして、苦しそうに潤み目、上目遣いで見つめるかんじですか??w

  • なんの 2016年04月21日 14:32

    焦らされたら両手で頭を掴んで 上下運動だね~
    そしてちゃんとしゃぶりなさいって 言いますね

  • ☆☆さくら☆☆ 2016年04月21日 14:53

    > なんのさん

    Sですねぇぇっ!
    ちょっと意地悪な言い方とか、すごくドキドキしちゃいますねw

  • SSしんぺい 2016年04月22日 22:58

    こんばんは~(^◇^)

    そうですね~(^◇^)

    私が、腰を動かすので~(^◇^)

    咥えたままでじっとしてくださいね~(^◇^)

    娘さんの口には、大人の玩具ですね~(^◇^)

    どうかな~?

  • ☆☆さくら☆☆ 2016年04月26日 00:22

    > SSしんぺいさん

    娘さんって?
    私の娘のことですか?
    冗談だとしてもドン引きですわ。

  • ☆☆さくら☆☆ 2016年04月26日 00:22

    > げんき☆さん

    さてこれを抑えるには・・・??w
    その先が知りたいです(ニヤリw

  • SSしんぺい 2016年04月26日 22:22

    こんばんは~(^◇^)

    そうじゃないよ~?

    私の息子とは、〇〇〇のことです~(^◇^)

    さくら さんの娘とは、〇〇〇のことですよ~(^◇^)

    二人の大切な、下半身ですよね~(^_-)-☆

  • ☆☆さくら☆☆ 2016年04月27日 10:58

    > SSしんぺいさん

    あまり“娘"とは表現しないと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆☆さくら☆☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30