デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

合コンで持ち帰りHした事ある?

2016年04月20日 16:39

【鉄則】
1回目は食事まで
2回目は自宅まで送るだけ
3回目にキチンと口説く

これをどんな女性に対しても徹底している。


出逢いの3要素】
見つける
気付いてもらう
話すキッカキが生じる


通常の出逢いだろうが合コンだろうが飲み会だろうがオフ会だろうがこのステップは同じ。

ただし合コン等はこれを目的としてるので3要素が短時間で訪れる催しってだけ。


そこで話すキッカキが出来て意気投合したら冒頭の【鉄則】をするのが「長く付き合える相手」との行動になる。


全てにおいて上記した3大鉄則と3要素のドコかを省こうとするからうまくいくものもいかなくなる。

たった1度だけの「お付き合い」なら省いても良いんだけどね。
ただしそれは男側からすればその手のプロとの付き合い方になるだけなんだけどね。


出逢い」目的の合コン飲み会オフ会※どんな呼び方でもこの際どうでも良い。
は出来れば出ない方が良いと個人的には思う。

相手を短期で見付けられる自信があるなら別だけどそうでないなら出る度に『汚れや垢』が付くからねぇ。

即日テイクアウトされた。。。
って本人知らない所で「尻軽」って言われるだけだからね。


もう既に『即日テイクアウト』された経験があるなら最早「尻軽」とカテゴライズされてると思って差し支えない。
これは年月経っても取れない『汚れや垢』なんだよねぇ。


という持論があるので『即日テイクアウト』出来るシチュエーションでもしない。

自分が魅力を感じ大切な人になる可能性がある女性を陰口でも「尻軽」とは言われたくないからねぇ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30