デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

それでも、川内原発は止めない

2016年04月17日 15:15

それでもとめない川内原発

東日本大震災でもそうでしたが、地震だけならまだしも半永久的に苦しめる事態となったのが福島原発問題でした。いまだ福島放射能を垂れ流し世界的に究極の愚行とまで評され、これから病気は激増し経済に何の効果も示さず、日本が核のゴミ捨て場になるよう画策されて進められています。日米原子力協定を含め日本が奴隷国として認定されているからです。

だからこそ川内原発は止めてはいけないことになります。アホなネトウヨ国賊的な保守を名乗る人々の言うことは正しいと誘導されます。14日午後9時に起きた地震はM6.5 最大震度7、15日午前0時に起きた地震は、M6.4 最大震度6強だそうで、16日午前に起きた地震はM7.3 最大震度6強だそうですが、それでも止めてはいけません。川内原発でも震度5以上が5・6回あるようですが、問題はないといわないといけないのです。

神社が完全崩壊し阿蘇大橋が崩落して、新幹線はすべて止まり空港も閉鎖、鹿児島のアホな知事原発事故時は命の問題は起こらない、逃げる時は新幹線で逃げろとか言ってましたが、もともと彼の頭に県民のことなど存在しません。日本人が苦しみ自分の懐にカネが入ればいいだけの人なのですから。川内原発に重要免震棟がなくても動かすのは当然、もし事故っても病気は約5年後からしか増えませんしね。

省庁のトップである環境大臣様の売国女も言っています。国民は騒いでますが科学的根拠もなく勝手に言っているだけですと。原子力規制委員会科学的根拠を持って判断し、ウソの耐震設計である80~260ガル計測まで停止しない、と。いまのところ熊本で起こっている地震の規模は最大で1500ガル超級だそうですが、川内原発活断層上にあっても何の問題もないのです。

地震時に政治の話をするなという人がいますが全くのお門違いです。天災自体は防げないからこそ政治などの力が問われます。政治がしっかりしていれば天災が起こっても苦しむ人たちは激減します。逆にいえば日本の滅亡さえも望んでいる政治家たちがいれば、苦しみは激増し長く長く続いていくのです。現政権にとって、川内原発再稼働もカネの問題だけではなく、日本人が苦しんでもらわねばならないので止めないのです。こんな震度でも。

実際にネットを見ている人たちも、九州の人たちは少ないでしょう。私たちに出来るのはやはり日常的なことですが、超富裕層はあなた方の慈善心を誘導するのであり、その善意陰謀に気付く事が重要です。日本がなぜこうなるのかの本質を知り、伝え、行動し、売国政権を倒し真なる日本を作ることが、結果的にも全ての助けになると思います。日本には本当は世界を覆すほどの科学力がありますが、それは現政府の手で封印されているくらいなのです。


by内海

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30