デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の体の中でセクシーだと思う部分

2016年04月17日 09:44

【お題日記】自分の体の中でセクシーだと思う部分

昨日は友達と一緒に温泉に行ってきたよーv( ̄Д ̄)v イエイ

やっぱあれだね(●´艸`)ヾ
エッチな関係のある女の子と普通の友達の女の子達とお風呂入ったの(〃▽〃)テレテレ

私はあんまり意識してなかったんだけど、露天風呂で皆に揉まれちゃった(;・∀・)

後から聞いたんだけど、女の子に胸揉まれて感じる子っていないんだよね~(笑)
それなのに私「ん・・・」とか「あっ・・・」とか言っちゃったから(*≧∀≦*)
友達も笑いながら「ノリがいいね~♪」とか言ったんだけど、私の反応ってガチだったんだ~(;^ω^)

でも、ゆーちゃんは分かってたんだろうね(〃▽〃)テレテレ
露天風呂に二人だけ残った時にいきなり後ろから抱きしめられちゃった(●´艸`)ヾ
まさか、公共の場で!?とか思ったけど、引き離すのもかわいそうだし、なすがままだったよ(笑)

触り方がエッチだから私も我慢できなくなるし(;・∀・)
キスはするわ、下に手を入れてくるわって発情しちゃった(●´ω`●)ゞテレ

私だって自覚はあるからすぐにサウナ直行(●´艸`)ヾ
ちょうど誰もいなかったし、すぐに抱きしめあったの////
汗でぬるぬるだったけど、それが妙に好きだった(笑)←変かな?w
舐め合って、擦りつけ合って、私自身体の感覚がない状態だったんだよね~(〃▽〃)

あ、今思ったんだけど、お題となんか違うねw
ここから先はやめておいて(笑)

結論!セクシーな部分はお尻と胸!
理由!みんな揉んできたから!

見てくれてありがとー(●´艸`)ヾ
温泉の話を知りたい人は言ってね~w

このウラログへのコメント

  • ★りゅう 2016年04月17日 10:36

    あら、やらしい事を^^
    でも楽しそうだな

    気持ちよくなれたみたいだね~~~

  • Papa3 2016年04月17日 10:43

    そりゃ、知りたいべさ♪(/ω\*)

  • ?? F 2016年04月17日 10:47

    顔を埋めたくなる!

    皆が触るって事は同性から見てもセクシーなんだね!!

    だけど、そのクビレもかなりセクシーで素敵ですよ^^

  • いちや 2016年04月17日 11:06

    めっちゃエロい

    ぬるぬるの身体を擦り合わせて舐め合うなんてヤバい…

    いちやもナデコとしたい

    一緒にいっぱい気持ちよくなろう(笑)

  • ナデコ 2016年04月17日 11:23

    > ★りゅうさん

    楽しかったよー(●´艸`)ヾ
    岩盤浴とかも初めて行ったさ(´∀`)

    んふふー(*´ω`*)

  • ナデコ 2016年04月17日 11:23

    > Papa3さん

    んふふー(●´艸`)ヾ
    コメント欄では言えないぜ!( ー`дー´)キリッ

  • ナデコ 2016年04月17日 11:25

    > よちゅけunnamed.barさん

    埋める?埋める`だけ`ならいいよ(笑)
    面白半分だからわかんないヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    うーん・・・意識したことなかったな~(●´艸`)ヾ

  • ナデコ 2016年04月17日 11:26

    > いちやさん

    私たちおかしかったんだろうね!!
    正直よくばれなかったと思うよ私は(●´艸`)ヾ

    男とはまだ難易度高い(;・∀・)
    男同士でやってみればいいんじゃないかな?w

  • 幸次 2016年04月17日 11:57

    温泉好きだよ♪
    混浴露天風呂が最高だね。
    もっと話を聞きたい。
    そして、一緒に行きませんか(^з^)-☆

  • ナデコ 2016年04月17日 12:25

    > 幸次

    おおΣ(・ω・ノ)ノ!w
    温泉好きとはわかってらっしゃる!!

    混浴は近くにないから無理かなー(●´艸`)ヾ

  • コーちゃ 2016年04月17日 12:42

    に、日記が生々しいっ!

    最近、四国行ってきたんだけど
    道後温泉ってとこも良かったよー

  • ナデコ 2016年04月17日 12:58

    > コーちゃさん

    メールしといたよ~(●´艸`)ヾ

  • ナデコ 2016年04月17日 12:59

    > 怪盗ルパンさん

    ルパンさんも同性の胸を揉めばいいと思うよ!!

  • ☆PONTA☆ 2016年04月17日 15:08

    おお 温泉いいね^^マッタリしたいもんだ

    それにしてもなんと素敵な事をしてるんだか(^∇^)アハハハハ

    お尻がセクシーなんですね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

  • ナデコ 2016年04月17日 16:42

    > ☆PONTA☆さん

    PONTAさんも入ってきたらいいよ!!
    色んな意味で気持ちいよ?(●´艸`)ヾ

  • soraさん 2016年04月17日 18:06

    楽しそうでいいね(≧∇≦)
    温泉の話もっと知りたい(≧∇≦)(笑)

  • ナデコ 2016年04月17日 19:08

    > soraさんさん

    多分soraさんがいたら鼻血出てますね(笑)
    ここではさすがになー(●´艸`)ヾ

  • ナデコ 2016年04月17日 20:16

    > たんぽぽかずみさん

    照れるな~(●´艸`)ヾ

  • ナデコ 2016年04月17日 20:16

    > ヨシキ紅さん

    わたしにははやい・・・

  • ぱたら 2016年04月27日 22:28

    俺も揉んでみたい
    ♪(/ω\*)

  • kazu 2018年10月13日 11:03

    私もゆうちゃんに代わりたい!
    駄目だよね?笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ナデコ

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30