デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハメ撮り希望のナースさんとエッチして‥‥。

2016年04月04日 17:24

ハメ撮り希望のナースさんとエッチして‥‥。

今日は、昨夜エッチしたノゾミちゃんとのハメ撮り画像を載せます。

顔の部分はカットしましたが、この画像を見るたびに、昨夜のことを思い出しオチンポ勃起してしまいます。

ノゾミちゃんは27歳のナースさんで、ハメ撮り大好き娘です。

でも、使うカメラはノゾミちゃんのカメラで撮った画像もノゾミちゃんの物になります。

この画像は、久しぶりに気持ち良くなれたお礼にという意味と、もう一度エッチして!という意味で俺に送ってくれたものです。

ノゾミちゃんは、久しぶりにエッチが上手な男に出会えたわ!と言いました。

俺のことです。

クンニをしてノゾミちゃんを5回イカし。

トロトロになったオマンコから指マンマン汁が溢れる様子を撮ってあげました。

俺の手はノゾミちゃんのマン汁でベチョベチョになり、フラッシュでイヤらしく光っていました。

正上位で嵌めてオチンポで突かれた時のノゾミちゃんの姿は、仰け反る姿ばかりで上手く撮ることが出来ませんでした。

でもノゾミちゃんは、腰を振る俺に手を伸ばして片手に捕まり、イクイク!と連呼していました。

そしてその後の騎乗位では、ノゾミちゃんが主体になって腰を動かしたので良い写真が撮れたのです。

実は。この写真を撮った後、ノゾミちゃんは後ろに倒れてしまったのです。

俺はハメ撮りを中断して起き上がりノゾミちゃんをひっくり返してバックから嵌め直しました。

でも、その時にはカメラは手を伸ばしても届かないところにいってしまい、俺は仕方なくノゾミちゃんをイカすことに専念したのでした。

そのお陰もあってか、ノゾミちゃんは首を振り両手をバタバタさせて大暴れしました。

そして俺がノゾミちゃんのオマンコの中で放出した時には、ノゾミちゃんは力尽きて動かなくなっていたのでした。

ノゾミちゃんは、こんなにイッタのって何年ぶりかしら‥と言いました。

聞くと、処女喪失高校2年の時で相手は家庭教師の先生。

さらにその先生にオッパイからオマンコまで開発されて大学に入学した時には中イキまで覚えたと言っていました。

でも大学の実習が忙しく在学中はあまりエッチせず、ナース資格を取ってから彼氏が出来たそうです。

ところがその彼氏エッチが下手で、その次の彼氏も、さらにその次の彼氏も下手だったそうです。

そんな時に俺に出会い、嫌というほどイカされてしまったとノゾミちゃんは言っていました。

終わった後は、もうたくさん!と思うのに、どうしてまたエッチして欲しくなるんだろう?なんて言って来ました。

ノゾミちゃんのFカップオッパイも56センチしかないクビレも素敵で、俺は当分の間ノゾミちゃんのエッチの相手になってあげようと思います。

ノゾミちゃんは、夜遅く仕事から帰ったら電話して良い?と聞きました。

俺は、いつでも電話して良いよノゾミの眠り薬になってあげるから!と言いました。

夜、女の子の部屋に呼ばれてエッチしてクタクタになるまでイカして帰ってくる生活が復活しそうです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しん3

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30