デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ナンパした・された経験ある?

2016年03月26日 19:00

【お題日記】ナンパした・された経験ある?

されたこともしたこともあります♪

ただナンパはあんまいい思い出ないかも。

高1の時に
雨風つよいひにナンパ待ちしてたのw

まだ処女だったからデートとかじゃなくてただプリ撮りたいだけだったんだよねw
考えが甘かったw

何度か通りすぎる人がいて
その人が一回声かけてきたけど、プリ撮ろうよっ♪って言ったらそんな年じゃないわーって言うから、じゃぁ無理ーって言ってバイバイしたの。
そのあともまた声かけてきて
どうせヤり目でしょ?って言ってみたら、
ヤり目ってなに?って言うから、やるのが目的なんでしょ?って聞いた。

そしたら違うよー
カラオケかごはんいこ?って言われて馬鹿だったから信じて車乗っちゃったんだぁ。

そしたらごはんでもなく、カラオケでもなく、人がいないような海へ。

そこでキスされて
馬鹿だからキスくらいいいやー
手マンくらいいいやーって軽く流して、途中で嫌になったから、もうやめてーって言ったの。
でもやめてくれるはずないよね。
無理矢理股開いていれてこようとしたから、殴ったり蹴ったり泣いたりして、必死に抵抗した。

そしたらじゃあしゃぶれ!って言われて、いれられんの嫌だから、しゃぶったんだけど、途中でやめたら、またいれようとしてきたから、しゃぶるから!って言って続けたんだけど、おまえじゃいけねぇから自分でするから、おっぱいなめとけ!って言われて言われるがままにした。

最後口に出されて、帰らせてもらえた。

これ書いてて思ったこと。
この頃はまだフェラ好きじゃなかったんだなw
ってことと
殺されなくてよかったってこと。

ちなみに高校時代はこんな感じ!

このウラログへのコメント

  • あこちゃ 2016年03月26日 20:11

    > tkc(eternal)さん

    でもあこちゃも悪いんだよw

  • 123さん 2016年03月26日 20:51

    こんばんは。
    流石に泣かれたりしたら…。
    かなりヤりたくて仕方なかったんですね。
    プリ撮りたくてナンパ待ちって(笑)

  • たか 2016年03月26日 21:17

    危な~い!
    よかったね、無事で…

    学生時代も可愛かったと思うから、他にもたくさんナンパされただろうけど、そんな事があると引いちゃうでしょ。

  • あこちゃ 2016年03月26日 23:35

    > 123さんさん

    色んな人と撮るのが好きだったんですよねw

  • あこちゃ 2016年03月26日 23:36

    > 鬼チミ~ポン+♪さん

    だよねーw
    ワンボックスで後ろががっつり倒れてたw

  • あこちゃ 2016年03月26日 23:36

    > たかさん

    ひくってゆうか怖いだけw

  • あこちゃ 2016年03月27日 02:59

    > ★はぁ~くんさん

    どうでしょw

  • 影法師 2016年03月27日 04:02

    ひでぇ奴やな…

    わたしゃそんなことはしませんよ!

  • エンドリケリー 2016年03月27日 10:08

    したことあるのですか?(゜ロ゜;ノ)ノ

  • あこちゃ 2016年03月27日 10:58

    > 影法師さん

    デジの人は無理矢理はないけど
    たまにゴムつけてくれない人がいる!
    そっちの方が危ないよね!

  • あこちゃ 2016年03月27日 10:58

    > エンドリケリーさん

    ナンパして、ホテルーとかはないですよ!
    友達になるくらいねw

  • 麦酒 2016年03月29日 07:46

    誘拐されて監禁されちゃうでー笑

    オイラなんかナンパされたと思ったら宗教の勧誘だったあるあるばっかやで(TT)

  • エンドリケリー 2016年03月31日 09:05

    じゃあ僕も
    お友達に!( ^∀^)

  • あこちゃ 2016年03月31日 09:28

    > たつさん!さん

    ですね!

  • あこちゃ 2016年03月31日 09:28

    > ぽぽろんさん

    私に学習能力があるかな?ww

  • あこちゃ 2016年03月31日 09:29

    > 麦酒さん

    じゃぁあこちゃがナンパしたる

  • あこちゃ 2016年03月31日 09:29

    > エンドリケリーさん

    お友だちなら大歓迎♪

  • エンドリケリー 2016年04月03日 22:25

    じゃ何して
    遊びましょ(^^)

  • wwwうさぎjp 2016年04月08日 21:25

    ほんとに、
    殺されなくって
    よかったな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あこちゃ

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31