デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

な~んか変!

2016年03月22日 14:35

な~んか変!

本人はこれ読むと大変失礼だしそれで交流が終わっちゃうかも・・・

疑っちゃったら申し訳ないんだけど、タイミングがよすぎる。


実はね・・最近男性側にはこのデジのサポートセンターより通知が届いてんだ。最近男性が女性になりすませて登録しアプローチメールを送信してる報告があるので気をつけて下さいって・・

まあ、・・・確かチャットレディ募集してた頃があった様な気もしたからそのサポートセンターがこんな通知送信してどうする?って感もあったが~


 つい、先日それが届いたばかりなのに今日いきなりアプローチメールがあった。年配好み女性みたいで・・即ホ系統希望。オモテプロフ顔写真がついてるんだがAKなんとか系に居そうなすごく可愛い娘なんだ。なーんか変!いや、アプローチはこの上なく嬉しいんだけど今まで同じ様なメールってほぼ全て空振りっていうか騙されてたからね。普通先週まで何も即逢いのアプローチがなっくっていきなりっていうのも不思議だし、それが叶うなら今までけっこうメールした人達、フレンドの誰か・・待ち合わせ等できてもいい筈。

 今までは待ち合わせの話の手前でメールが途絶えるってのが全部のパターンだったから余りにも話ができすぎてて・・・だから「こんなオヤジじゃなく若いイケメンからいくらでもお誘いあるんじゃないの?全然間違いじゃなきゃあ、こんな若くてかわいい娘ならかえって気がひけるし・・・普通に逢ってカラBOXでも行ったりだとか意気投合できてからの話でも・・って事にすればどう?~」みたいな返信をしてあげたんだ


 そしたら・・ホテル行きたくないの?今日にでもホテルでいいんだけど・・・みたいな返信が5分も待たずに来た。
通常メタボは嫌だろうしオッサンより若いイケメンと関係したいってのが普通じゃない?いきなりホテルばかり焦って要求されても・・・


なーんか変?もし本人がこのログ読んでたらホント、ごめんね。悪気はありませんよ。ただ・・過去の経験から話ができすぎてると、どうしても何か逆に不安に思えて・・

 フレンドとかいつもの足跡メンバーの皆さん!これは俺が勘ぐりすぎてただけなの?どうなんでしょう?でも、20代、AKなんとか系ぐらいレベルで、いきなりホテルホテルって云われても(そりゃあ嬉しいけど)ちょっと待てよ!って思えちゃうんだ。これって慎重になりすぎて損してるって事?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31