デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着の価格はどのぐらいかけてますか?

2016年03月18日 19:27

女性用の下着はホントにビックリするくらい高いねぇ。

年末にアウトレットでW○coal行って紳士用の安売りタイツ持って奥まで彼女に引っ付いて(というより引き連れて)行って店員さんの前で『高っ!』って言ってしまったからね(笑)

アウトレットで年末セールでブラだけで6000円はボッタクリに近い金額だ。。。

けれど良く良く考えてみればテニス用のサポーター(膝用)も4000円するんだからメッシュにホックにアジャスターに飾り付いてるんだからそんなものかな?とは思ってしまう。


自分用のパンツはロングボクサーで1000~1500位だねぇ。

CKとか履きこなしたいけれどビミョーにサイズが合わないんだよねぇ。
しかも値段も高いしね。

ブランドはBVD。
ナゼかグンゼはCK同様ビミョーにサイズが合わない。

それと最近はF○KUSUKEの厚手のタイツ履いてるな。
ポリウレタンが毛玉になるのは難点だけど暖かさと履き心地はこれに勝るものはないね。

冬のセールで買ったアンダーアーマーのロングボクサーもなかなか良い。
スポーツ用なのに前開きだから使い勝手が良い。
CKと違ってサイズもピッタリだしね。

色は『黒』か『紺』か『ライトグレー』

男のパンツで派手な模様や色は『キ○ガイ』に思えるから絶対に着ない。


女性用の上下セットなら『淡いオレンジ』が一番日本人の肌の色に合う気がするんだけど『高っ』って言ってしまった店員さんはあまり薦めてなかったな。

汗染み気にしなければ『モカブラウン』も色っぽい気がするんだけどねぇ。
まぁ~丁寧にかつ迅速に脱がすから色はあまり意味はなかったりもする(笑)

一気に脱がす事が出来るユ○クロの『ブラトップ』で十分な気もするけれどね。

しかし高いには高いだけの理由がある。。。
んだろう。矯正(補整)機能に関しては日本の下着メーカーはスゴいと思うねぇ。
谷間を作ったり大きいのを押さえたり。。。
個人的には後ろがタンクトップみたいにY字になってる『ブラ』が好きなんだよねぇ。
あのたすき掛けみたいな補整機能を考えた人はスゴいと思う。

このウラログへのコメント

  • 小夏。 2016年04月06日 22:43

    彼女さんは胸が豊かなんですね
    トリンプとワコールの差はカップの深さです
    ブラは きちんと正しく付けると胸が大きくなります
    小夏。の場合 C → F
    値段の価値有り
    寝る時はジニエがオススメデス

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31