デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調教とは……

2016年03月11日 21:42

こんばんは!
今日は前回予告してた「調教」について語ろうかと思います
その前にですね?私はただの駆け出し素人なので、持論です(笑)
プロやベテランの人からしたら、笑われてしまう内容かもしれませんのでその変を踏まえて読んで頂けたらなーと思います

この前メールで調教ってなにするんですか?痛いんですか?と質問を頂きました。

調教と聞くとついついムチでバチバチ叩いたり、嫌がることを無理やりする怖いことをイメージしますよね
痛くない!とは言いきれませんが、大切なこと調教はとてつもない快楽を得ることができるものだと思います。


人間って面白い生き物で、痛いことや怖いことから快楽を得ることができるんですよ!
例えば、お化け屋敷やジェットコースターなどの絶叫マシーンなどが思いつくと思います^^*
どちらも、落ちるかも!死んじゃう!とスリルを味わいに自分から乗りに行きますよね?笑

さらに言えば、食べることや飲むことは飢えや渇きからの快楽ですよね?

あとは女性の場合初めてはとても痛いと聞きます。けど、痛かったはずなのに段々と気持ち良くなってエッチが好きになったと思います。

⇦女性は気づかないうちに調教されていると言ってもいいかもしれませんね……笑

つまり、気持ちいい~と感じのは恐怖や苦しみ、痛みといったものから切ることができないと思います(o^^o)


話が長くなりました
上で言いたいことは、調教はむやみに怖がることはないということです


それでも…まだ怖いと思う方いると思います。
それは間違った調教イメージするからだと思います

調教は一方的にやるものではなく、調教する側はやれる側のことを考えて常に優しくなければならないと思います(~_~;)
気遣いできない自分勝手な一方的なものはただのDVです。

個人的は話ですが、私は調教する日もされる日もありました(笑)
私も相手も虐められることも虐めることも経験することができるのです^ ^
相手のことを自分自身のように感じることは大切ですよね!



別に調教だけに留まらず恋愛でも、自分のことのように優しくしてくれる人を選ぶのは当然ですよね(*^_^*)



調教に興味がある人はぜひ、優しくて信頼できるそんな人と楽しんで下さい

まだまだ「調教」について、書けていませんが今日はこの辺までにしておきます。止まらなくなりそうなので(^^;;
それでは、質問や私に興味を持っていただけら連絡お待ちしております!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たぬき☆

  • メールを送信する

たぬき☆さんの最近のウラログ

<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31