デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人妻との媚薬効果

2016年03月10日 12:32

人妻との媚薬効果

今まで仕事が忙しくてなかなか会えなかった彼女(42歳の人妻)に久しぶりで声をかけホテルに誘い直行彼女は数カ月ぶりということもあって、前よりも積極的に応じてきました。

以前に購入した「媚薬」を会う前に飲み、彼女には楡出しやすいと言う媚薬「新銀狐」を、彼女には内緒で持ち込みホテルに入りました。

シャワーを浴びている間に彼女ビールに入れて溶かしておきました。
お風呂から出てきた彼女は喉もかわいていたようで、美味しそうにグラスのビールを一気に飲みほぐしました。

2人で盛り上がれるようAVを見ながら、秘部に指を這わせるとビクンと反応し、俺の分身をまさぐりはじめました。
こんどは生身の俺の分身を撫でながらしゃぶり着いてきました、以前に比べてフェラがだいぶ上手くなっていたので、「彼氏でも出来たのか」と聞いてみたら、笑いながら「いないわよ」と以前に彼女が参考にと渡したフェラDVDを見て覚えたとのことでした。(笑)

以前はペニスを触るのが苦手だった彼女が、少し間をあけて会ったら随分積極的に成長していました。まさか旦那の一物でフェラトレ・・・・??(笑)

久々なのか媚薬効果か、触った秘部はぐっしょりと濡れ、肛門の方まで愛液が流れてだしていたので

「○○おつゆが一杯でてるよ」

と言うと、「早くほしいの」「早く入れて」とせがまれ、久しぶりに彼女の中に入れてみると、前よりも膣が狭くなっているような感触、腰を入れて押し込むと、

「痛いん、そっと入れて」

という彼女がいとおしくさえ思えます。

深く挿入した分身は、硬く膣の壁面をしっかり擦りあげ、彼女の反応もどんどん強くなってきました。

「あ~いい、久しぶり、感じる~、」

「なんかオカシイの、来る~、来る、来る~」

「もうダメ~イク、イク~・・・・・・・」

と言いながら腰をがくがくさせながら、のけぞり逝った快感のようでした。

それに合わせ、グラインドを強め久しぶりに彼女膣内中出ししました。彼女とのSEXでは常に中出しをしていますが、今回は久しぶりということもあったのか、前に比べ射精感も強かったと思います。

今回試した「媚薬」は硬さはガチガチではありませんでしたが、満足のいくものでしたし彼女用の媚薬「新銀狐」は愛液の多さ、彼女の体全体の反応は結構強かったと思いました。
本当に満足したセックスが楽しめた時でした。

次に逢う時も媚薬でMaxなセックスで・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

万田 仁

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31