デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ユダヤ金融資本支配、人口削減計画

2016年03月09日 09:02

ユダヤ金融支配の人口削減計画と、生命の扱い
 
 
今回はダーティーな内容ですが、またこうした問題を取り上げてみます。いまの世の中の大まかな流れを知り、そこから本当の生き方シフトするためには裏の情報も必要だからです。
 
 
まず、『人類を病氣にわざとさせる』というのが裏の狙いの一つにあります。なにせ、アジェンタ21という報告書には、人類70億を5億まで減らすという計画があるくらいです。
 
 
裏にとって都合のいい存在以外は殘しておく価値がないと判斷しているのです。ユダヤ一部支配権力は人類をゴイム(家畜)と呼んでいるのが何よりの証拠です。
 
 
病氣になるように仕向け、財産搾取し、死後も續く苦しみを与える、これが現在の世界のシステムであり、それが一番色濃く反映されているのが日本になります。
 
 
こうなるように大衆を洗腦してシステムとして組み込めば、あとは簡単に人類を操れると裏の権力達は知っていたのです。こうして、日本人は日々、病氣により苦しみが絶えない國になってしまいました。
 
 
 
『大衆は小さな嘘には騙されないが、大きな嘘には騙される』
 
 
 
これにより、國ぐるみで國民を皆殺しにしようとしているのが、現在の日本の政治であり官僚でありマスメディアであり企業であり医療会と製藥会社になります。
 
 
だから、表に本当の情報など來るわけがありません。國民に健康になられては『人口削減』が出來ません。それが裏の狙いで、裏の権力に魂を賣った賣國奴たちは市民がどうなろうが關係ないのです。
 
 
  
『そんな莫迦な話があるわけない』
 
 
 
そう考えるなら、視点を變えてください。どうぶつ達を家畜と扱い、肉食という殺戮をしている人閒が、どうぶつ達に思いを少しでも馳せますか?
 
 
馳せないなら、それと同じことをユダヤ金融支配の人閒達がしていることと一緒です。彼らからすれば、我々は家畜として処分する対象、我々からすればどうぶつは家畜として殺戮する対象、何が違いますか?
 
 
だからどうぶつ虐待と肉食に反対の理由は、『生命生命と扱わない狂った上下關係が世の悲劇をすべて生んでいる』と考えているからです。
 
 
だから、病氣にさせらることを終わらせる第一歩は『生命の尊重』から始まるのです。化學物質、農藥などの問題も微生物生命を奪うからこそ起きるのです。
 
 
病氣には必ず原因が存在します。その原因に社会毒と呼ばれるものを声高に叫ぶ人ばかりですが、わたしは『支配権力と同じ蛮行をしてカルマを背負っている』から起きている問題もあると感じています。
 
 
もっと眞摯に生命に向き合い、生命の循環を考えて日々を過ごす、ここの行動が結局は病氣にさせられないで健康に過ごせるのかのポイントな氣がしてならないのです。
 
 
健康は大切です。いま、様々な方法論があり、様々なメソッドが存在します。しかし、その新しいメソッドなどを使う必要など過去の歴史にはなかったはずです。
 
 
そうしたものでしか健康を維持できない今の社会システムに疑問をもっと抱くべきです。野性どうぶつは健康であり、何故人閒ばかりが病氣をするのかを理解しなければ、洗腦は絶対に解けません。
 
 
その答えは、人閒の都合で自然の攝理をねじ曲げ、破壊しているからです。自然界の掟を壊し、病氣になるものはすべて人閒の都合で生み出された反自然なものだけです。
 
 
それらは企業や医療、製藥会社が推進している藥やワクチン、反自然な商品、すべてが病氣になるものです。それらをマスメディアが流し、病氣になれば医療、製藥会社が儲かる、というマッチポンプなのです。
 
 
何故、毒が出ないのかの理由は、毒がすぐに出ないように、どうぶつ實驗で毒を薄めてすぐに毒の害が出ないかをテストし、どうぶつ達を虐殺しているからです。それで毒を薄めるテストをしているから速効性の害がないだけです。
 
 
人類の發展のためではなく、一部の腐った権力者利益のためにどうぶつ達を皆殺しにしているのがどうぶつ實驗です。これも生命生命と思わない蛮行が病氣を生んでいる意味の一つになります。
 
 
そこを止めない限り、人類の病氣で苦しむ構圖に終わりはありません。そして人口削減計画を失敗に終わらすことも出來ません。だからこそ、生命を尊重した生き方で健康になる必要があるのです。
 
 
 
 
日配信される無料メルマガの登録はこちら
http://www.comty.biz/stm_regist2/index.php?SMCD=0000026158

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31