デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人妻と人妻になる可能性がある女子に知ってもらいたい不倫の事。

2016年03月04日 00:44

ベッ○ーの不倫無いよねぇ~

と、冷たい目でそう言ってた人のために贈る今回のお話。

知ってるのと知らないのとでは大違いなので、ぜひお時間のある方は覗いてってください。


さて、何が言いたいかと言うとですね

不倫をしてる人の気持ちがわからん。ってかありえん!」

って言ってる人ほど不倫のドツボにはまるのは前回お話した通り。

で、ですね、若い女子に限っては経験するのも悪くないと思ってます。

火事になるのを防ぐ意味合いとしても流れがあったら拒絶しないで受け入れてみましょう。


今日はそれよりももっと重要なお話をします。
それは
独身女子の不倫はススめるがあなたが結婚してたら彼女がいない独身男子との不倫はダメ!」
って事。

あなたがあえて不倫するなら
不倫経験のある男子か結婚している男子、または彼女のいる男子」
にしてください。

はぁ~??

って聞こえる、聞こえる。

まぁまぁ。
わかりますよ、言いたい事は。
でも、あなたの安全を守るために言ってるんです。
この先を見ていったらわかるので偏見持たずに見てってね。


個人的な経験からすると彼女がいない独身男子の不倫は危ない。
・自分の時間はたくさんある。

・守るべきものが少ない、もしくは無い。

・連絡取りたくても取れない時間が長い

・ってか相手は旦那がいるから一人の時は無い、から胸が締め付けられる。

かたやあなた

・仕事に家事にもしかしたら育児に忙しくて時間が無い。

旦那、周りにバレたら大惨事

・連絡取れる時間は少ないが自分の都合で連絡取れる

・あー、もっとたくさん時間取れたらなぁ~♪とお気楽気味


この両者の違いわかりますか?

かなり温度差があるんです。
そして、前回お話した通り不倫による情熱的な感情は本当にハンパ無い!

これが合わさったら不倫相手男の子はどうなると思います?

ベッ○ーなんて可愛いもんですよ。

ってか女子だったらそんなにおおごとにならずに泣く。

悲しくて泣く。

ある意味それだけで済む。


男子は違う
・あの人はオレだけが幸せに出来る
・今すぐにでも自分の元に呼び寄せたい
・毎日、毎日連絡取りたい
・君は世界の中で、ただ一人のマイハニーさぁ~♪
となる。
これ、危険。

正直、自分の経験測からしてかなり危険。

家庭が壊れる可能性しか見当たらない。

年がら年中連絡来る可能性もある。

それくらい、不倫の感情ハンパ無い。

なので、
不倫経験があって「そんなもんよねー」と落ち着ける人
彼女奥さんがいてお互い時間があまり取れない人
を中心に考えていて下さい。

じゃないと
「言ってた通りだったー」
って後で後悔する可能性大。

でも、それを見極められたら素敵な人生を過ごせますよ。

不倫はダメ?

じゃあ今の旦那さんとずーっと一緒にいてずっとその人とだけ?

今も昔みたいに恋愛感情持てるの?

今は何もかもありふれすぎててたぶん無理でしょ?

我慢する?

うつになる人増えてますよね~

なんでかな??

不倫してないからとは言いませんが、うつになるのはなんでかな~?


離婚する?

離婚する人増えてますよね?

不倫するのと離婚を繰り返すのはどっちが悪い?

それなら離婚せずにうまくやりくりして不倫してた方がまだ良いと思うけど。。

と、個人的な思い。

なぜなら。
離婚して再婚しても僕の見解
「結局つまらないいざこざの積み重ねで我慢できなくなってその再婚相手もイヤにある可能性大」
だと思ってる。

それで我慢出来なかったら、離婚するんでしょ?

それならまだ今の人と長年連れ添った方が良い。

最後は、
「なんだかんだで結局長年一緒にいるこの人が落ち着く」
に辿り着くと思うから。。。

年月に
勝るもの無し
夫婦
絶頂プランナー!すー!

不倫してるなら、旦那さんを大事にしてくださいね。
それくらいはしても良いと思います。

なんか最後良い感じで締めっちゃった!
ヽ(*´∀`)ノ

このウラログへのコメント

  • すー! 2016年04月21日 21:23

    それは良かったです。
    良い思い出が残れば良いと思います!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すー!

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31