デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

要は体裁のいい自分への言い訳

2016年02月27日 00:45

どうしてこんなにも面倒なのかね。人間関係というものは。

女性の弱っている隙間を見つけてはアピールする人。
そんなやつほっといて俺が相手してやるよ、って上から目線だと思いきや
女性が「こんな最低な男がいたんですよ」とつぶやくと
それは最低だね、俺は違うよアピール

そういうコメント見てたら、自分は何も書き込めなくなる。
一人だけいい子ぶるんじゃないって思われそうで。

別にいい子ぶるわけじゃないし、困ってることや、悩んでることがあれば
僕は自分の意見をその人に合わせては言わないし自分を曲げない。
こう思ったら間違っていても意見する。

僕ももっと上手く人間関係が作れたら嘘をついて上辺で生きていきたい。でも不器用で出来ない。

紳士ぶるつもりもない。自分が良い人間だとも思わない。
むしろ最低な人間だと自覚している。
普通に欲求不満になれば、面倒なこと抜きでただ欲求を満たしたいし、他人にそんなに関心がなく
深くも付き合いたくない。傷付けるの解るから、ただの利害関係が一致すればいいと思う。

そのためにギブアンドテイクはしっかりする。
自分の欲求を満たす為に悩みを聞いてあげる。
その場しのぎの逃げ道を作ってあげるから欲求を満たして。
って内心では思っていてもストレートすぎて愛がないと思われる。
実際愛を僕には求めてはいけない。火傷するって格好いい言い方ではなく
ただただ傷を付ける。そこに愛がなければ、元々傷付かない。

求めるからダメ。期待するからダメ。
道具として見てもらうのが一番楽な生き方だと思う。

って人間だから感情を捨てるなんて難しい。夜中で変な考え方に一時的に病んでいるのかもしれない。

最近興奮してない。
ただ待っているだけでは何も変わらない。。。。。




ところで、話は変わるけど
男性はパンチラなどチラリズムに興奮するけど
女性は普段の生活でラッキーと思える男性でいうパンチラ的なものはあるのかな?

例えば、チャック開いててパンツ見えた 笑
ローライズで見えてる、
あれって股間が膨らんでる?とかそういうのと同じなのかな?
偶然のラッキーなことかな?

このウラログへのコメント

  • ゅんたん 2016年02月27日 02:02

    鎖骨チラッでドキドキしますね。

    確かにアピられるとうーんってなるなぁ。

    火傷か…してみたくもなるよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジョウル

  • メールを送信する

ジョウルさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29