デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

懲りない自民党族議員(>_<)

2016年02月25日 23:50

懲りない自民党族議員(>_<)

国立競技場のイスを、『日本』らしく、木製にしろと、自民党が圧力をかけてきた。


『追加』費用は50億円以上

だれが、こんなを出す

イスだったら、ホームセンターに並んでいる、長椅子で十分じゃん

それ以上の仕様にするんだったら、議員の『文書通信交際費』で、まかなえるわ

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2016年02月26日 03:32

    > フィリシティさん
    先ず、子供達や、生保の受給者に、手作りで作ってもらいませう。

  • 珠煉 2016年02月26日 23:39

    木の椅子にするとメンテナンス大変ですよ。

    特にこの建築家さんの場合は・・・・。

  • 管理貞操帯 2016年02月27日 15:11

    > 珠煉さん
    全席、ル・コルビジェの作品みたいに、コンクリート打ちっ放しにすればいいよ。

  • 珠煉 2016年02月27日 15:27

    その方が手っとり早いです。

    もう既に雨漏りしてきてますからね・・・・。

  • 管理貞操帯 2016年02月27日 15:35

    > 珠煉さん
    ガラス館は、雨漏りしているの


    施工ミスじゃん

  • 珠煉 2016年02月28日 22:03

    驚きましたわ・・・。
    一度、貞操帯さんに見て欲しい。
    何でもこの建築家さんの10年後の姿は見られたものではないそうです。
    更に、メンテナンスが恐ろしい位に掛かるそうです。

  • 管理貞操帯 2016年02月28日 23:54

    > 珠煉さん
    雨漏りは、建物としてサイテーなです。

    施主は、ゼネコンに対して、損害賠償を求めるべきです。

    傾いたマンションでも、建て替えるんだから。

  • 珠煉 2016年02月29日 22:05

    建築家さんはあくまで設計だけですから。
    光熱費だけでもばかにならないそうです。

    2階から6階まで吹き抜けになtっていてエアコンの意味なし。

  • 管理貞操帯 2016年02月29日 22:22

    > 珠煉さん
    それは吹き抜けとは、言わないです。

    あえて言えば、底抜けと言う

    雨漏りは、設計者としての無能力さを示しています。

  • 珠煉 2016年03月01日 22:34

    更に地盤沈下が想定されるか・・・・。

    今後の未来に期待?

    なので新国立競技場が心配です・・・・。

  • 管理貞操帯 2016年03月03日 23:00

    珠煉さん
    新国立競技場

    笑止

    ガンバスタジアムは、4万人収容でたったの140億円

    全て寄付、カンパでまかないました。

    カンパ大阪

  • 珠煉 2016年03月04日 17:56

    凄いですね。

    寄付で?

    流石大阪。

  • 管理貞操帯 2016年03月05日 08:45

    > 珠煉さん
    新国立競技場の費用で、ガンバスタジアムが11個も出来ますよ


    更にオリンピックの花形である、聖火台がないなんて


    相変わらず、無責任体質そのものですね。

  • 珠煉 2016年03月05日 22:07

    無責任は相変わらずでしょう。

  • 管理貞操帯 2016年03月05日 23:48

    > 珠煉さん
    開催地の


    ハゲ添知事が一番、間抜けですよ

  • 珠煉 2016年03月06日 13:37

    ハゲは生きてたんですか?

    死んでませんでしたっけ?

  • 管理貞操帯 2016年03月07日 14:22

    > 珠煉さん
    ハゲは、シナやチョーセンに行くのが忙しいんですよ。

  • 珠煉 2016年03月07日 16:04

    そのまま日本に帰ってくるな。
    一生そっちにいろ。

  • 管理貞操帯 2016年03月08日 00:36

    > 珠煉さん
    ムラヤマ、コウノ、ハゲマスのいいトリオだわ

  • 珠煉 2016年03月08日 21:32

    そのまま喰われてしまえ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29