デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

前戯・後戯・律儀

2016年02月21日 14:34

前回のおもんない私の
キュン話から一転。
今回はsexあれこれQ&A

~この話には個人差があります~

Q前戯は、いりますか?
A正直いりません。でも完全になしは
濡れないんで手短に。

Qキスは好きですか?
A基本的に好きです。ただヒゲの濃い人
痛いので手短に。

Qフェラチオはしますか?
A好きなんでします。頼まれてないのに
自らします。ただ、すぐ疲れるので
手短に。高速で動かすのも出来かねます。

Q好きな体位は?
A当然バックですね。でも正常位
足上げるやつあるやん?
あれ個人的にめっちゃ好き(・∀・)
だって奥当たるやん。ええ感じやん。(・∀・)

Q嫌いな体位は?
Aあー。騎乗位ですかね。。。
なんで?だって動くんしんどいねん。。。
ごめんな、ほんであんま上手く動かれへんねん。
でも騎上位って傍から見たらめっちゃエロいやん。やし見た目だけの為にやるで!☆ドヤ

Qごっくんできますか?
Aウェルカムです。むしろ全部口に
出して欲しいぐらいです。
でもフェラちごたらこう。。。入れてて
あ!イキそう!スポッ!ごしごしごし
ぶしゃーって、感じやん。
なんか滑稽やん(笑)
やしなんか上手いことタイミング
あった時は飲みます。ご馳走様です。タンパク質

Q後戯は、いりますか?
A何それ美味しいの?本気でいりません。
終わった後ちゅーしていちゃいちゃ?
いりません。腕枕?寝るのに邪魔やねん!
むしろ向こうが精子の処理してる間に
パンツ履きながらタバコ吸うわwwwww

ってぐらいドライです。
いわゆる賢者Time(/・ω・)/
口調もいきなり変わるぞ☆
悪い方向に(´^ω^`)

以上たむんのわがままsexあれこれQ&Aでした!
おわりっ!!!

他に質問あれば答えてやるぜ!ホトトギス

このウラログへのコメント

  • ベソ 2016年02月21日 15:01

    煙草は止めましょう


    せっかくのええ匂いが臭なるで

  • にしくん^^ 2016年02月21日 18:23

    始まる前に、シャワーは一緒に入る派ですか?
    それともひとり派?^^

  • たむん 2016年02月21日 20:17

    > ベソさん

    止めないとですねー。。ほんまに。

  • たむん 2016年02月21日 20:17

    > 総士さん

    滑稽やけど飲むもんは飲んどくwwww
    Mやと思うねんけどなぁ。。。

  • たむん 2016年02月21日 20:19

    > にしくん^^さん

    Aどっちでもあり!
    やけどまぁ基本1人かな
    んーいや、気分wwwwww

  • たむん 2016年02月21日 20:19

    > まるまるんさん

    おう?よし聞いとこwww

  • のぶぞーー 2016年02月21日 23:38

    ドMやないか(゚Д゚)
    バックいいよねー(*´∀`)
    バック好きってコあんまりいなかったから俺にとっては貴重!

  • たむん 2016年02月22日 01:27

    > キョロちゃんさん

    え!バック好きな子いないですか?
    やーバックはいいですよ。奥当たるしww

  • yooo 2016年02月22日 17:11

    全部飲んで欲しいわー
    Qえっち中に会話けっこうする??

  • たむん 2016年02月23日 02:48

    > yoooさん

    ごっくん好きなんで全部飲みます(・∀・)
    A、会話するなー
    てかな!会話した方が面白くて
    結構関係続けたい!って思う!
    まぁ気持ちよさは別やけどなー(´^ω^`)

  • たっぴょん 2016年02月23日 19:41

    パイズリの件についてお教えください。笑

  • たむん 2016年02月23日 21:14

    > たっぷ24さん

    一応パイズリ出来んねんけど
    なかなかむずいよね(笑)

  • たむん 2016年02月25日 01:18

    > まるまるんさん

    そのうちな(。-∀-)

  • ひげひげ 2016年04月09日 12:39

    前戯、いらないんですか?
    ボクなんかアレが楽しいくらいなんですけど?

  • たむん 2016年04月09日 12:52

    > ひげひげさん

    いや、長すぎる前儀はいらないです(・∀・)
    疲れますwwww
    あくまでも少数派の意見ですけど

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たむん

  • メールを送信する

たむんさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29