デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

約束の金曜日(5)

2016年02月18日 09:19

男の手は、放屁の止まらなくなったナナのケツマンコから離れると、既に怒張し始めたクリトリスへと触れる。

「今日は、特別だ…お前が雌スカンクになった日だからな」

男の中指がクリトリスに触れ、焦らす様に優しく動いていく。

「あれから、一週間排泄はしたか?」

ナナの呼吸が荒くなっていく。鼓動は早まり、クリトリスからの刺激がもどかしい。

セイジの言葉に、既に壊れた羞恥心が刺激され、頬を染めながら、うなづいた。

「どうだった?気持ちよかったんじゃないか?屁をする時よりも、よかっただろ?」

再び、ゆっくりとうなづくナナの姿を見下ろしながら、セイジはチッと舌打ちをした。

瞬間、セイジの人差し指と親指に力が込められ、そのぷっくりと怒張したクリトリスが捻りあげられる。

「ひぃあぁぁぁ!痛い!痛いです…ご主人様ぁ…」

ナナの瞳から溢れ出る涙が、飛沫となって飛び散る。

「俺の質問には、言葉で答えろ!いいな、もう一度聞くぞ!お前にもわかりやすく言ってやる。薬飲んでからのウンコでイキまくったんじゃないのか?」

セイジの指は力を弱めることなく、強く、強く捻りあげる。ナナの身体にはビリビリとした痛みが駆け巡る。

「はぃ…ま、毎日…ウンチするのが気持ちよくてぇ…学校のトイレでも…イキまくって…しまいました」

そう答え終わると、男の指から力が徐々に抜けていく。ナナの身体からは、痛みが抜けると、共になんとも言えない快楽が駆け巡った。

「よく言えたな、ご褒美だ」

男の力は、絶妙な力加減で止まり、二本の指でこすり合わせる様にクリトリスを刺激していく。

もう片方の手は、再びケツマンコにあてがわれた。

「あぁ…いいっ…いいです…ケツマンコクリトリス…犯されて…気持ち…いいです…」

はしたない言葉がナナの口から漏れ出していた。

******************
おはようございます
朝から発情中のさゆみです

最近は、ログの返信も出来てなくて、ごめんなさい
お仕事忙しくてー
週末にでも、まとめて返信しますね️

このウラログへのコメント

  • 飼い主 2016年02月18日 09:38

    おはよー!
    毎回楽しみにしてますよ♪
    発情しなきゃ書いてらんないよね~(´罒`)ニヤニヤ
    お仕事、頑張ってね♪

  • ぬまい 2016年02月18日 20:27

    お仕事お疲れ様っすー( ´ ▽ ` )ノ
    いつも楽しみにしとりまする(*´ω`*)
    でも、あまり無理をなさらぬよう……( ;´Д`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いがらしさゆみ

  • メールを送信する

いがらしさゆみさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29