デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エヴァってやっぱり不思議!

2016年02月15日 12:02

エヴァってやっぱり不思議!

何でこういう事になってるの?

先週1度書いたが・・・今まで全く観た事なかったんだ。こんなオッサンアニメって柄じゃあないし、若い頃も(例えばガンダムとか・・)何で廻りが夢中になるか理解に苦しんでた。どんなストーリーかなんてまるで知らない。


ただ単にエヴァアクエリオンはカラBOXで今練習中だからどんなものか興味があったのと、何で(新幹線在来線かのデザインにもなってるから)そんなに有名なのか、確認したかっただけ・・・カラオケは91点前後であるでそれ以上の点数いかないし=あ、これは俺がオンチなだけか!


一応TV版、及び劇場版、全てYOU TUBE 系で観てみたが・・・メチャ不思議。

どうなってんの?っていう1番の問題。エヴァってTV版の放映はテレビ東京なんだよね。それが、劇場版になると制作会社は日本テレビなんだ。~何じゃこりゃ?例えば・・・ワンピースドラゴンなんとかをフジTVで制作・放映してんのに、映画だけテレ朝とか、そんな事ありえないでしょ。


タイトルが同じで内容が全く違う場合はあるかもだけど(昔のサラリーマン金太郎とか=最初が日本テレビで同じドラマなのに次がテレ朝ストーリーも同じ。まして劇場版の最初はTV版を短くまとめただけ。なのに制作会社が違うってどういう事?


 それに高橋洋子の例の曲は劇場版じゃあ全くでてこないし(このアニメ宇多田ひかるがHITしたって初めて知ったよ)、いきなりこの画像のめがねのパイロットが増えてる。TV版じゃあ変な芝居みたいなのが最終回で小さい子供とかには理解不能になってるんだけど・・劇場版じゃあまるっきり時代がいきなり14年後とか・・何これ!


 劇場版は4部作構成で、最後の映画はまだ噂だけでいつ公開か未定らしいが・・マジに中途半端な終わり方してるし・・もう不可解だらけ。


これを理解しろっていうのは絶対難しいゾ!2作目と3作目の劇場版(破っていうのとQってやつ)の時代の変化は2作目の終わり方の続きすら判らないし・・・・マジ、何これ?


 ホント、不思議だよな~?どうなってんの

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29