デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】愛撫のような接吻が好ち

2016年02月14日 17:18

【お題日記】愛撫のような接吻が好ち


唇同士なら
最初からのベロちゅーはちょっと……

バードキスしたりハムハムして唇の感触を楽しみたい


お題日記をざっと読ませていただくと、“フレンチ・キス”がライトなキスって解釈してる人結構いるんですね?
欧米での解釈は、なかなか情熱的な深いキスなんですけどね


唇同士以外のキスもいいですね

おでこへのキス安心感が貰えるし、背中はスイッチが入ります

敏感な場所へのキスをされると、もう早くひとつになりたくて、なりたくておねだりするかもです


強く吸われるのも好きです

それが消えるまでの間はソコを目にする度に、情事を思い出して身体が熱くなるから




本日はヴァレンタイン・デーでしたね

暫くこの行事には無縁でした

今年は1日早くそれっぽいことしました



真っ昼間から、年下クンと遊んでしまったの

た~くさんキスもしました

チョコ口移しの甘いキスとか

チョコプリンをゆるく溶いて身体に垂らしたりとか

彼曰く私は過去にないドドドスケベだそうで「エロいこと考えるのスキだよね」だって
まあ、普段の私なら薄ら寒ぃーってなるけどね

私も楽しみたいし、楽しんで欲しいんです


その前日に別な人とシたことは内緒です
シーッ! d( ゚ε゚;)





このウラログへのコメント

  • ☆しんいち☆ 2016年02月14日 18:50

    なんかジェラシー感じてしまいます。

    自分にも欲しいなぁ。

  • 2016年02月14日 22:30

    その腕をそっとよけて、、、乳首をハムハムしたいっす!

  • ヴュラード 2016年02月14日 23:16

    全身にキスをするのが好きなんだけど、受けてくれるかな?(*^^*)

  • べいびーぶー 2016年02月15日 00:32

    > のら猫さん

    彼はいないんですよ

    魅力的に見えますでしょうか?

    それなら嬉しいですけど

  • べいびーぶー 2016年02月15日 00:36

    > ☆しんいち☆さん

    欲しいのはチョコ?

    あげますよあげます

  • べいびーぶー 2016年02月15日 00:44

    > 忠犬ハチ公のごとく。Rを待つのさん

    えーーん

    だって次郎さん遠すぎなんですもの~

    引っ越してなかったらな~

  • べいびーぶー 2016年02月15日 00:46

    > ☆ぴぽぱん♪(^_^)さん

    よく意味がわかりませんが…


    渋いお茶は好きです

    花林糖は湿気ってない方が好きかな

  • べいびーぶー 2016年02月15日 00:51

    > 晶さん

    よけられるかは腕しだいヾ(*゜▽゜*)ノ

    ハムハムしてもらうの堪りません

  • べいびーぶー 2016年02月15日 00:55

    > ヴュラードさん

    全身隈無くキスするんですか?

    唇乾きません?

    潤してあげたいです

  • にゃんだふる 2016年02月15日 06:10

    キスはいいですよねぇ
    僕もスケベだけど、ベイビーブーさんも結構スケベですね

  • ☆しんいち☆ 2016年02月15日 13:59

    欲しいのはチョコよりも他のもの。

    会ったら教えます♪

  • べいびーぶー 2016年02月16日 06:36

    > にゃんだふるさん

    やだなぁ
    そんなことはとっくに知ってるでしょ?

    誉め言葉として受け止めますよ

  • べいびーぶー 2016年02月16日 06:37

    > ☆しんいち☆さん

    あい、わかりました
    ( ̄▽ ̄)ゞ

  • べいびーぶー 2016年02月16日 06:40

    > 魑魅魍魎さんさん

    ありがとう

    おっぱいにはしてくれないの

    プニプニしてるのはお腹でーす

  • ☆しんいち☆ 2016年02月16日 09:03

    あっ、でもチョコも欲しいな。

    欲張りなんで♪

    自分がべいびーぶーさんから1番欲しいものって何か分かりました?

  • べいびーぶー 2016年02月26日 04:07

    > ディーンフジオカひろしさん

    いけまてんか?

    サクッと挟ませて

    てか挟ませろ

  • べいびーぶー 2016年03月28日 00:33

    > AEROさんさん

    今年のヴァレンタインはどうでした?

    私みたいなおばさんでいいのかしら?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29