デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これが現実かな!

2016年02月13日 02:09

これが現実かな!

男はSEXのために女のつまらない話に相槌を打ち、紳士的に振舞い、したくもないデートをし、愛情を注ぐ演技をする。

ご飯を食べるのは遅い、買い物も選ぶのに時間がかかる、デート代金はほぼ男が負担(←これが内心1番厄介)、男友達とは違い趣味や考え方も合わないし、基本的に「バカ」が多いです。
(バカの種類としては「女=学力的、生活面・世間の常識や知識」「男=精神的、幼い行動」)
その日とは限らずともいずれSEXが出来るからデートもするし、その代わりにデート代は払ってあげる。
SEXが出来るから記念日にはプレゼントをあげ、甘い言葉を囁いては「はい今日ヤれる^^」と思っているのです。
女への振る舞いは極端に言えばSEXの代償です。
初回のデートで性格・趣味やら何やらの基本情報をチェック、初回のSEXで体の肉付き、性器・胸の形や具合をチェック、好みの体や性への意識(頻繁に性行為を行えると判断)であれば付き合う(もしくは遊ぶ)。 飽きたらポイ。
(性格が良くて家事能力が高ければ彼女に昇格できる場合有り)
男は1人の女とではなく複数の女とヤりたい。許されるなら複数の女に中出ししてみたい。これが本音です。

と、現実を教えていただきました(-_-;)
言われてみればそんな気がするね…

このウラログへのコメント

  • RyuTa 2016年02月13日 02:17

    それって、誰に教えてもらったの

  • ベソ 2016年02月13日 02:41

    それはかなり問題の多い男の意見やと思うよ。世の中の大半の男はそこまでセックスに偏った捉え方はしとらんと思うばい

  • ポッポ 2016年02月13日 02:49

    相変わらずおキレイで☆
    柔らかそうな胸が\(//∇//)\

    誰も彼もがそんな感じじゃないと思うけど(・・;)
    自分に自信がある人は、その感じが強いと思う…

  • ひろ(゜ω゜) 2016年02月13日 02:50

    急にどしたん?(゜Д゜)

  • たいせい 2016年02月13日 06:36

    そんな事はないと思う。

  • セイ 2016年02月13日 08:15

    全てでは無いけどそういう部分はありますね。

  • kou紅 2016年02月13日 11:29

    ちょっと極端かな~

  • H2 2016年02月14日 00:59

    そういう男性もいるでしょう。
    でも、そうでない男性も多いと思います。
    恋愛や男女の関係って、いろんな形があるんですね。

  • 百合那 2016年02月15日 17:13

    > RyuTaさん
    サイトで知り合った人に教えていただきました!
    言われてみれば思いあたる事がチラホラ…

  • 百合那 2016年02月15日 17:25

    > ベソさん
    初めてHする時にゴム付けてって言わないと平気で生でしようとする人がほとんどなんですよ。
    私の経験上。

  • 百合那 2016年02月15日 17:32

    > ポッポさん
    わかるな~!
    自信持ってる人は魅力的に見えるもんね♪

  • 百合那 2016年02月15日 17:40

    > ひろ(`・∀・)ノさん
    体目的で騙されるってかなり辛いよ…
    なんで平気で嘘つけるのかわかんなかったしね。
    そしたら男ってこんなもんだよって言われたからね(^_^;)

  • 百合那 2016年02月15日 17:46

    > たいせいさん
    私もそう思いたいけどね(^_^;)

  • 百合那 2016年02月15日 17:50

    > セイさん
    ありますよね!
    ヤルためだけに優しくされてると思うと悲しくなるな。

  • 百合那 2016年02月15日 17:55

    > kouさん
    でも言ってる事は間違いでは無い気がします。
    今まで私の周りがそんな人達ばかりだったのかも知れないけどね…

  • 百合那 2016年02月15日 18:12

    > とめきちさん
    最終的にHするつもりならSEXの代償になりませんかね…?
    偏見的な見方でごめんね(^_^;)

  • 百合那 2016年02月15日 18:14

    > H2さん
    難しいですよね、相手の気持ちがわかれば苦労はしないんでしょうけどね。
    少し男性不信になってます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

百合那

  • メールを送信する

百合那さんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29