デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カワイイは………ウレシイ!?

2016年02月07日 00:17

カワイイは………ウレシイ!?

よく


言われるんです(^。^;)



年上の方からは勿論年下にも……


最近よく逢うセフレは年下クン

週1くらいだから1番逢ってるかな

隣街同士で近いし、向こうは定時だから逢いやすい

彼に限らず殿方との逢瀬に行く私は、完全に女

彼も私を女にしてくれるひとり




“可愛いね”って言ってくれるけど、あなたより11コ年くってますけどぉ


「それでも可愛い女の子だよ

うっ………

私、転がされてるわ(;^∀^)

一緒にいると年なんて気にならない
あなたが老けてるの?
私が幼すぎるの?


でも気になる人はいるみたいだけど、私と逢ってる時は私を1番にしてくれるのが嬉しい


早く彼女作ればいいのに
そしたら私もお役目御免……になるかな


今1番私に“カワイイ”をくれる彼に最近気付いたんだ

背格好も持ってる雰囲気も、思考まで




。。。。。。。。。。。。。。。。。。



アイツに
似てる


だから惹かれたんだろうか?




無意識って

恐ろしい(((( ;゚Д゚)))

このウラログへのコメント

  • ☆しんいち☆ 2016年02月07日 00:43

    週1ペースだとセフレというより彼氏みたいだね。
    その男性が羨ましい。
    自分も近くにべいびーぶーさんのような女性が居たらいいのに。
    自分から見てても可愛いと思います。
    この写真の加工されてないの欲しい。

  • ヴュラード 2016年02月07日 00:55

    週1ペースと言うのは羨ましいですね~(^_^)
    可愛いと言って喜んでくれる女性には、私も何回でも言いますよ~♪(^_^)
    もう、耳元で何回でも囁きますよ♪

  • にゃんだふる 2016年02月07日 05:16

    完全乙女ですね
    でも、ベイビーブーさん、確かにかわいいと思いますよ

  • ビリー 2016年02月07日 05:20

    若いオオカミを手なずけては年上は味わって貰えないのかな

  • べいびーぶー 2016年02月07日 10:04

    > ☆しんいち☆さん

    会って間もない時期は毎日メールくれましたが、最近は向こうがしたい時だけくれるから、やっぱりセフレです(笑)
    私がマメじゃないせいもあるかな
    でも素っ気ないメールではないですよ

  • べいびーぶー 2016年02月07日 10:08

    > ヴュラードさん
    普通に嬉しいと思いますよ

    耳許はくすぐったいし、照れますな
    (*ノ▽ノ)

  • べいびーぶー 2016年02月07日 10:12

    > ☆ぴぽぱん♪(^_^)さん

    あら、それまで待ちますか?

    お相手して下さる方はまだまだいます

    私はしたたかなんです

  • べいびーぶー 2016年02月07日 10:16

    > 忠犬ハチ公のごとく。Rを待つのさん

    次郎さん
    ありがとう
    ホントはもっと次郎さんと絡みたいれす

  • べいびーぶー 2016年02月07日 10:18

    > のら猫さん

    ありがとうございます

    中身もかわいいんです←自分で言うな

  • べいびーぶー 2016年02月07日 10:23

    > にゃんだふるさん

    ひとりのただのオンナになりたい時があるんです

    1人のひとを見つめられたらもっと可愛いんでしょうけど(^。^;)

  • べいびーぶー 2016年02月07日 10:25

    > ビリーさん

    年上のセフレも勿論いますよ

    都合が合うのが彼なんですよ

  • 航海 2016年02月07日 10:36

    こんにちは…
    週一だと、そろそろプレイにもバリエーションが欲しくなりませんか?
    それとも…既にバリエーションは豊富?(笑)

  • CAN 2016年02月07日 10:57

    良くある事です。
    僕は、中学二年の同級生
    から告られ交換日記
    そしてデート…
    でも、結末は同じでした
    べいび-ぶ-さんと同じ答えを言われて…
    捨てられました。

  • べいびーぶー 2016年02月07日 11:13

    > 航海さん

    バリエーションではないけど、「次のご希望は?」と必ず訊いてくれるのでそれが焦れったくなります
    楽しんでます

  • べいびーぶー 2016年02月07日 11:15

    > CANさん
    今となってはどんな思い出になりましたか?
    同じ答え???とは?

  • 2016年02月07日 20:24

    そりゃ、可愛いですよ~☆
    でも彼はどんな所が可愛いって。。。!?

  • べいびーぶー 2016年02月07日 21:52

    > 晶さん

    晶さんはどんなとこが可愛いと思いますか?

  • くわた 2016年02月07日 22:51

    女性っていくつになっても「乙女」な部分を持ってて
    それを出せれば「可愛い」になるんじゃないかと。

    べいびーぶーさんは、きっと上手いんだろうな~
    サムネも可愛いと思うから、余計にそう感じると思う。

  • べいびーぶー 2016年02月08日 23:19

    > くわたさん

    男性もいくつになっても『少年の心』を持ってると言いますよね
    そうだなぁと思うことはありますね
    男の人も可愛いって思います

  • べいびーぶー 2016年02月08日 23:21

    > 忠犬ハチ公のごとく。Rを待つのさん

    隣と言わず同じ街でもいいですよ

  • カイル 2016年02月10日 22:06

    充実した日々を過ごしているね。それにしても週一でとなると、彼のような若いパワーがないと対応できないのかな? その若さ、体力、まめさがないと続かないのだろうな。指をくわえているだけはつまらないよ?

  • べいびーぶー 2016年02月11日 12:35

    > ディーンフジオカひろしさん

    (´∀`*)ウフフ

  • べいびーぶー 2016年02月11日 23:13

    > カイルさん

    週1って多くはないですよね?
    若さはあまり関係ないような…
    でも週1で我慢できなくなるのは若さですかねぇ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29