デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

◯学生ナナの出会い(3)

2016年02月06日 10:24

「く、薬?薬ってなに?」

そう言ったナナの言葉が、既に呂律が回らなくなっていたのは、薬と雰囲気の所為だろう。

トイレ内には、甘く芳しい、それでいて淫靡な香りが漂っていた。

媚薬さ、ペリエのグラスの中に入れておいたね」

男の手は容赦なくナナの股間を弄っていた。中指が突き立てられ、膣奥へと進んでいく。親指は指腹で既に尖ったクリトリスグリグリと刺激する。

ナナはだらしなく口を開き、舌をダラリと垂らしていた。

その、いやらしく涎を滴らせる舌を啄む様に男の唇が吸い付いていく。

まるで空気に酔ったかのように、ナナは目を瞑り、その口の中を蹂躙する男の唇を受け入れた。

「うひぃっ…あひぃあひぃ…」

言葉にならない嬌声がトイレに響き渡る。舌を口を犯されている様な奇妙な感覚に襲われた。

それも束の間、男の舌は、口から離れていく。それを追うように舌を突き出し、舌と舌の間に出来た涎の橋を舐める。

「経口摂取はね、まだ、人間では試してなかったんだ。血液への注射では、一時的な快楽が強くなる事が解ってる。経口摂取の場合は、ラット実験しかしていないが…まぁ、逆に言えばラット実験である程度は予想できている」

ナナは、お腹が徐々に張って行くのを感じていた。若干、痛むほどだ。しかしその痛みも、股間からの刺激にはかなわず、気にも留めなかった。その時までは。

男の手がナナのお腹へと運ばれる。

「だ、ダメ…お、お腹苦しいから…触っちゃだめぇ…」

今にも泣き出しそうな切ない声と潤んだ瞳でセイジへと、懇願する。

しかし、その言葉は無視され、セイジの手にグッと力が入った。

「あぁっあっあぁぁぁっ…でちゃう!でちゃう!いっちゃ!止めて止めてぇ!」

セイジの手が股間で激しさを増していく。セイジの服にしがみつくナナの両手にグッと力が入り、その鍛えられた胸板に頭を押し付けていた。

「あぁぁぁぁぁぁぁ」

獣の雄叫びの様な叫び声が口から漏れ、下半身からは破裂音が鳴り響いた。そして、一拍遅れて汚らしい水の音。

セイジの手と、ナナのスカートショーツを黄色い液体が汚していく。

マウス実験ではね、薬を経口摂取した場合、それから数日の間、排泄する度に飛び跳ねるようになったんだ」

男性の前でオナラを漏らし、失禁までしてしまったのだ。恥ずかしくないはずはない。

しかし、そんな事を考える事さえ出来なくなっていた。

セイジの手は股間から離れて、お腹を押さえる手だけが残された。

再びその手に力が込められる。今度は、お腹だけ。

「あっあっあぁぁぁぁぁぁぁ…」

切なく甘い雄叫びと共に、トイレに破裂音が鳴り響く。

その瞬間に身体をガクガクと震えさせて、ナナは便座へと腰を下ろした。

目を白黒とさせ、口からは涎を垂れ流し。

「お、おにゃら…おひっこ…き、きもち…いぃ…」

薬の所為か、その排泄の匂いはいやらしく、臭いとは微塵も感じさせなかった。

「食事の途中だったが…もう、ホテルに移動しようか?」

男は、ナナの耳に顔を寄せて囁いた。

ナナは、顔を真っ赤に火照らせ、コクリと頷いた。

******************
なんか、書いてたら、すっごいマニアックプレイになっちゃった…

このウラログへのコメント

  • ベソ 2016年02月06日 10:35

    スカトロっぽくなって来たね

    男が着替えも用意してくれてる設定?

  • ひのじ 2016年02月06日 10:36

    想像してたより濃い、でもいい感じ

  • ケンタウルス 2016年02月06日 10:50

    うわぁ~予想以上の展開になってきたね
    私だったらおしっこ舐めまわすんだけど(笑)
    次回が楽しみです

  • ぬまい 2016年02月06日 11:18

    あぁ^~てぃんこがびんびんするんじゃぁ^~
    いいっすねー、めっちゃエロいっすわぁー……(⌒,_ゝ⌒)

  • 薬師 2016年02月06日 13:31

    確かにドMらしい欲望を前面に出したお話ですね(^_-)
    そんな素敵なお薬があればねぇ?
    (^◇^)

  • いがらしさゆみ 2016年02月08日 10:12

    > 薬師さん
    ナイナイ、こんな薬
    あっても、違法だと思うんだよね

  • いがらしさゆみ 2016年02月08日 10:13

    > ぬまいさん
    あれぇ、もしかして、女の子のオナラで興奮しちゃうヘンタイさんかなぁ?

  • いがらしさゆみ 2016年02月08日 10:13

    > ケンタウルスさん
    おしっこ好きですよねぇ
    私も大好きですけど

  • いがらしさゆみ 2016年02月08日 10:14

    > 王様☆さん
    本当ですか?
    ありがとうございます

  • いがらしさゆみ 2016年02月08日 10:15

    > ひのじさん
    やっぱり、濃いですよね
    ヘンタイプレー好きなもので

  • いがらしさゆみ 2016年02月08日 10:16

    > ベソさん
    あんまり、そのつもりはなかったんですけど、スカトロ寄りになっちゃいましたね

  • いがらしさゆみ 2016年02月08日 10:17

    > ツカサ ☆さん
    全然リアルじゃないですよ
    ほぼファンタジーです
    こんな女いないいない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いがらしさゆみ

  • メールを送信する

いがらしさゆみさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29