デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の顔と体型 どちらを重視する?

2016年02月02日 23:53

どっちって…そりゃ体型(キッパリ)

だって顔は遺伝や育ちが関係してくるからどうしようもないじゃない?
でも体型は自分の日頃の努力でどうとでもなると思うの。

ぷよんぷよんの腹の肉とかBカップあるんじゃない?って胸とか
正直魅力を感じると思えないってか無理。
肩とか背中とかがムニってする感触とか耐えれない。
自分のウエストくらいあるような太腿とか見た瞬間に逃げたくなる。

そりゃ多少は顔も見ると思うよ?
見るけどさぁ…
まず体型の時点で明らかに脂肪率高そうだったら無理…
うわぁ…ってなってしまう…

世の中には病気や病気の治療のために使ってる薬の副作用とかで
どうしても体に肉が付いちゃう人も居るとは知ってるけど…
そういう理由がないなら単なる怠慢だと思ってるから、
体型が弛んでる時点でナシ。無理。

筋肉質なのはどうなのかって言うと…
コレも付きすぎてると引くかも…?
ボディビルダーみたいな体型は本気で無理。
細すぎるのも怖いけど、太いよりはまだマシっていうか…
細かったら色々様子見ながら筋肉つけてあげようとか思うけど、
痩せるのを待つのは無理かなぁ…
健康的に太るのよりも健康的に痩せる方が時間かかるじゃない?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪あや♪

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29