デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘利大臣・・どうみたって黒だろう

2016年02月02日 13:18

甘利大臣・・どうみたって黒だろう

地検特捜部の調査も圧力がかかって形だけで終わりじゃないの?


なんか茶番で終わるのが残念で仕方がない。皆さん、ニュースみましたか?

何あの資料!UR側の面談議事録・・・先ず甘利大臣側の秘書の名前が完全に塗りつぶされてる。(議員秘書なんて・・第一、第二、政策 私設の4人が基本だろ!4人とも召喚して1人ずつ締め上げればすむ事だろう)担当秘書が地元の事務所に戻って行方をくらましたとか・・ウラ金の代わりに口利きをしたのは目にみえてる。


 それに・・あんな資料真剣に検証するバカいないじゃん。押収できたのは完全なるコピー、しかも内容は殆ど塗りつぶされてる。そんなバカな・・・議事録があってUR側も500万以上の金をだしてるわけだろ。ウラ金とはいえ出金したんだからウラ帳簿が残ってる筈。何の為に大臣に支払ったか、根拠が必要であろうから大臣側のどの秘書に渡したかも記載してて当然だろう。


地検捜査にその名前を伏せる。原本提出じゃなくコピー、しかも黒の塗りつぶし・・もうアホらしくって~
コピーだったらいくらでも類似資料作れるよね。修正液で消した原本をコピーすればいいだけだし・・先日の辞任会見でも秘書「A」としか話さない。建設会社への口利きが全くないっていうなら、政党支援的なものとして受け取った秘書の名も何で公表できなんだ。秘書が個人的に使い込んだ部分もある?そうじゃなくって大臣から建設会社に口利きをしてUR側に便義をはかったのが明るみになるのを防ぐため。


 通常どう考えてもそうだよな。どうせ地検にも総理から圧力がかかり「ほどほどに・・・」って事で鎮まる様動いてるからじゃないの?でなきゃあ・・・あんな黒の塗りつぶしばかり、担当者も甘利大臣の秘書ってだけで名も明かさない。それで許されるなら一般企業ならどうよ!業務上横領とか・・産業スパイとかデータの横流し・・その実態解明に捜査が入ったら、議事録は単なるコピー、しかも塗りつぶし~これで納得するかい?するわけないよね。ますます怪しいって疑いが濃くなるだけじゃん。


 でも、これで終わりになるんだろうね。何が地検の調査なんだか・・・
十数回URと面談して・・議員会館にわざわざ現金を届けて、それで建設会社に一切(URに有利になる様)圧力や口利きをしていない?そんなわけねーじゃん!
 確か・・未だにモデル芸能事務所にもあるんだよね。議員専用出張サービスの闇名簿がまわってるんだったよね。以前は・・TVによくでるタレントクラスで1晩100万だったっけ?1人だけ発覚した女優もいたよね。=それ、俺達の税金?まじめに働いてるのがアホくさくなる。

 皆さん、ニュースの報道、信じてますか?甘利大臣・・全く関与してないと思いますか?~関与してなきゃあ堂々と秘書「A」なんて云わずに同席して2人一緒に詫びろよ!UR側の資料も名前や内容・・コピーでも塗りつぶしでもない原本を公開して説明してみろよ!!

 俺ならそうしない限り信じないし、認めないけどね。ま、皆さんも絶対怪しいって思ってんじゃない?如何でしょうか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29