デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hな自撮りしたことある?+エロマッサージ師

2016年01月25日 12:04

おぱーいもくぱぁ擬似フェラもある!!

過去に動画も撮ったしSkypeで生オナもしたー!


そんなこともあったなー(遠い目

もう疲れたから画像だけかなー


エロマッサージ師について!!

AVでマッサージ師にやられるっていう企画が大好きなんですがそれをリアルでやったらできるんかなぁ?とふと思ってやってみた(笑)


とある全国区マッサージやさん。

相手は30代のブラジル人のマッサージ師さん

片言の日本語もよく、声フェチのあたしにはとても心地いい声で、手技が普通にうまいひと!!

いつも足つぼ+全身マッサージで二時間コース頼むのです!

最初普通に受けてたんだけど、足つぼふくらはぎマッサージされた時に膝裏がこそばくてぴくんってしてて、そしたら誤解されて触り方がエロくなった(笑)

Vラインギリギリまできたりマッサージの時におぱい軽くタッチやってその際にあたしのいたずら心が動いて(*´д`*)ハァハァしてみた

そのあと何回かそーいうのを繰り返してたら、股間押し付けてくるっていうwww

面白くなってきて、触ってあげてん。
(*´д`*)ハァハァしだすし(笑)

着替えの場所教えてくれた際にちゅーしてみた(笑)

そのあとからやね、施術中に首にちゅーしてきたり性感帯攻めてくるし、声がもう。。エロい!!エロい声で耳攻めはだめぇぇぇwww

今ではおぱいガチもみでクリ弄ってきたり指入れてくる始末…フェラもしたわ


挿入手前までいってんけどさー、
めんどくさーくなったから行ってないのよー


そしたら!!!こないだコンビニバイトしてたらお客できはって…

何時に終わるの?

今日暇?

笑顔で交わしてるけどくそめんどい

そんな祖チンはいらん!!!

指はきもちーけど、ちっさいし柔らかいし。

固くて太いのが好きです!!!


先ほどそのお店から着信あってかけ直したらその人が店に内緒でかけてきてた。。


おいおい。

それこないだニュースでみたぞ。
セブン店員がnanacoカード作った際の個人情報からFacebookわりだして。。。って

しかも個人の番号教えるとか言い出してきた



やりたいんやろけど、もう貴方に興味無いのよ


リアルでもマッサージ師エロさ引き出せることが分かっただけで充分です!!
なんなら、今リハビリしてるけどその理学療法士も自分のモノにあたしの足を当てる(笑)


あたしそんなに性欲漏れてる??www


そんなことより、1度でいいから狂うほどイきたい!!

おちんちんも指もいらないからクンニだけでいってみたい

あまり舐められた経験ないから、舐め犬ほしい


↑って書くと集まるって言われたから。

舐め犬集まれー!!


こんなあたしのクリ舐めまわしてくれる???

インしなくてもいい人ならなお嬉しい


マッサージ師募集
全身こりまくってるから専属マッサージ師ほしい

このウラログへのコメント

  • ゅんたん 2016年01月25日 20:52

    > イヴ§さん

    コメントありがとうございます。すみませんLINEはリア友だけなので。。

  • けーでぃー 2016年01月25日 22:21

    それはそれで「魅力で虜にしてる」ですな。
    男が色気に狂わされてる。美しさは罪~♪ って。
    私ぁインも射精も不要で、「ねっとりキスしながら触りっこ」が好き。
    口を使うのが好きなので、クンニも好きですよ~

  • 浩二. 2016年01月25日 23:15

    専属のマッサージ師として奉仕してあげたい乳房が大きいと肩凝りとかも大変そうだし若い頃にしていた女性専用性感マッサージを思い出し心身共に癒しとろける様な甘い時間を毎日でもプレゼントしてあげたいですね

  • にしくん^^ 2016年01月25日 23:22

    INしなくてもいいです★
    舐めますよー

  • 和男 2016年01月26日 08:57

    LINEは知りたくないですから

    舐め舐めしてみたいですょ(^_-)-☆

  • ゅんたん 2016年01月26日 11:30

    > けーでぃーさん

    これは一度お手合わせお願いしなきゃ(*´ω`*)

  • ゅんたん 2016年01月26日 11:30

    > 浩二.さん

    それ素敵です!!されてみたい。。

    たまには奉仕されたいです

  • ゅんたん 2016年01月26日 11:31

    > にしくん^^さん

    にしくん、おひさしぶりー!!

  • ゅんたん 2016年01月26日 11:32

    > 和男さん

    あたしもLINEは教えるつもりないですー!

    なんかとてもねっとりしてくれそう(*´ω`*)

  • もくれん 2016年01月27日 15:33

    なんという魔性キャラΣ(・ω・)
    ブラジリアン粘着は普通に怖いし気を付けてね!

  • ゅんたん 2016年01月27日 21:05

    > もくれんさん

    ほんとそれねー!!だから行かないのもある!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゅんたん

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31