デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫騒動

2016年01月20日 01:28

芸能人スキャンダルありましたね。ハイ♯♭
コレ、いつも思うのですがスキャンダルや犯罪行為を引き起こす素質があるから、素晴らしい作品や経歴を生み出せたと、積極的に肯定して捉える事は一般人の感覚では許されない行為なのでしょうか。
被害者には悪いけど。そしてサドの考え方に少し共通項有りッスねぇ♪
日本人なんて、諸外国から見ればどーせ猿の惑星のよーな存在だしさぁ。向こうさんの意識やレベルの高さを鑑みたら‥だよね。まぁ、日本企業は国内活動の芸能人に優しいとゆーか。踊らせてあげてるよーで、経済的には勿体ないと個人的に思う。海外芸能人のが、きっちりかっちり仕事するよぉ、絶対!!
だからさ、スキャンダル起こすの前提で嗜好の対象にすべきでないし、モノだけ愉しませてもらったら良いんじゃないかな。副産物は度外視して。スキャンダル起こしたら掌返しってゆーのあまり好きじゃないな。不貞行為などは、民法民事訴訟法上で解決すべき問題であって配偶者スポンサー事務所各位以外の部外者は何も言う権利ねーんじゃね?作品やArtistのImageは傷付けられて目には見えない多額の機会費用は億単位で発生する訳だけど、それって生来的な作品の価値が下落する訳じゃないと。
因みに渦中の彼等のファンちゃうよ。プロフィールに加えて、Hysteric Blueかな。故に、Dreams come trueが感覚的にうーんと、なっちゃう。でもって楽曲は好きなの2、3はあるんだなぁ、コレが(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

gabrielsyme

  • メールを送信する

gabrielsymeさんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31