デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう2016年の24分の1が

2016年01月15日 00:48

終わっちゃったんやなって……
なんかあっという間すぎません?2017年の年賀状の準備始めちゃうか。


実はもうすぐ大きめの試験がドカドカっとやってくるから少し焦っていまして。
久しぶりにここに来て日記でもかいたら気持ちも落ち着くのかなぁとか思ったけど

やっぱり文章を書いてると少し落ち着くのかもね。
試験前にこんなところに来やがってとか思ってもいいけど言わないでね


ゲームしたいです。最近やってないから今回の日記では特にゲームについて書くことができませんでした……すみませんすみません



あと、もう少ししたらPCでいろんなこと始めたいと思ってます。
PCゲーもそうですけど、DTMとかデジタルお絵描きとか他にも色々。
どれも難しいみたいですけど1つは挑戦してみたい。

まあどのみちレポート作成には大活躍してくれるでしょう。


いつの間にかデジカフェの方も進化してたみたいで、レイアウトの変化とか日記への動画張り付けとかいろいろ使いやすくなってますね。
試しに張り付けてみようかな?


なんか、全然ログインしてなくてもちらほら女性からのメールはくるみたいで

サクラだとしても、何もないよりは嬉しかったですね。ちょっと楽しい気分に浸れました。ありがとうデジカフェ



普段はテレビを見ないですが、年末年始面白い特番が多いから録画をたっぷりしました。試験終わったらダマされた大賞とモニタリング見なくちゃ。


インフルエンザがそろそろ流行り始めるって国から発表があったみたいですね。皆さん体調には十分お気をつけください。

さきほど動画を貼ってみるといったので、自分が最近聴いてるIcarus(作曲:Madeon)という曲を。

テクノ系、なのかな。1分過ぎた辺りからがかっこよくてギューンときますよ。ええ。

https://youtu.be/XHs99iVpnXU

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パラッパ

  • メールを送信する

パラッパさんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31